※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
里奈
家族・旦那

妊活してる義理兄の嫁、リセットの度にLINEで八つ当たりしてくる!義母さ…

妊活してる義理兄の嫁、リセットの度にLINEで八つ当たりしてくる!
義母さんに、相談したら義兄嫁を怒ってくれたけど、また怒られて嫌だったのか八つ当たり。
私は、妊活したことないからどんなに辛いかわからないけど、私の子どもが、本当は、自分の所に来るはずやったのに奪ったとか言うし本当に意味がわからない。奪ってないし。
義母さんは、私には優しいけど義兄嫁さんには厳しいみたいで長男の嫁なのに子ども産まないって言ってるらしいけど←(義兄嫁からの話です)
そんな事言う義母さんに見えないんだけどな!
私の旦那は、マスオさん状態だからかな私には嫌み言って来ないし、義実家の周りの家の人にもあっても義母さんが誉めてたよ☺️って言ってくれるのに。

コメント

えみり

親しい仲なのでしょうか?
かなり離れた親戚なのにそんなこと言う人がいるんですね。
奪ったって…せめて自分の兄弟くらいにいってよって感じです。

• 里奈

里奈

お正月とお盆とかくらいしか会わないです。義兄嫁なので、近いと言えば近いかな遠いと言えば遠いかなぁみたいな感じです。兄弟いないらしいです。

• 2月11日
  • 里奈

里奈

コメントありがとうございます🍀

• 2月11日
アーニー

他人に八つ当たりするような人には
赤ちゃんは来ません、って言って
やりたいですねぇ、第三者として。

• 里奈

里奈

ですよね❗言いたいくらいです❗

• 2月11日
ノア

私も不妊治療の経験者なので、妊活の辛さはわかるけど、だからと言って人に八つ当たりしたり、暴言吐いたりして良いわけではありませんよね。

勝手に嫉妬?して八つ当たりする方はいいけど、言われる方はたまったもんじゃないですよね😥😥

• 里奈

里奈

そうなんですね!
    勝手に嫉妬する分はいいんですけどね!
    八つ当たりされてもなって感じです。

• 2月11日
やえ

私も不妊治療中なので辛さは分かりますが...だからって八つ当たりしていいわけじゃないですよね。リセットする度にそんなんだったら気が滅入っちゃいますね💦

でも義母さんが「長男の嫁なのに子ども産まない」って言ってるのが事実ならちょっとひどいですね(´;ω;`)
義姉さん、お子さんに恵まれて、義母さんともいい関係を築けてる里奈さんが羨ましいんだと思います。今後は義母さんを通さずに、旦那さんから義兄さんに相談する方がいいかもしれません(> <)

• 里奈

里奈

リセットする度にLINEがきます。義母さんは、私には優しいし旦那の親戚側の人にも次男のは、いい嫁で、長男の嫁はって言ってるみたいで💦

今後は、そうします❗義兄夫婦は、同居してて、私の旦那は私の所に婿養子で来てるので義母さんは私の悪口とか言えないのかなとも思たりもしてます

• 2月12日