※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

9ヶ月の息子が夜中に泣いていて、ミルクを飲ませていたが、ミルクをお茶に変えたら泣き止んだ。夜中でも1回はトントン、2回目はミルクを飲ませていたが、ミルクをやめると泣くように。離乳食後にミルクを飲ませているが、就寝が遅いかもしれない。日中は眠くてフラフラすることも。改善策はありますか?

9ヶ月の息子夜中に泣いてたのでミルクを1回飲ませていました。
9ヶ月になる前に夜中のミルクをお茶に変えてギャン泣きはなくなりました。
ミルク飲ませている時は夜中起きても2回で1回はトントン、2回目はミルクにしていました。
ミルクやめてからかなり泣くようになりました。
ギャン泣きではなくひーんひーんって感じです。
お茶飲んでトントンか少し抱っこすれば寝ます。
が、多い時は1時間に1回これが続きます。
離乳食が19時半スタート、21時ミルクで就寝が遅いんですかね…?
もぉ眠たすぎて最近日中フラフラします💦
何か改善策ありますか…⁉︎

コメント

あおむし

ウチは毎日21時までには寝かしつけますが、夜中1回と明け方2回ほどグズグズしますよ😃

• R

R

まだ起きますよね😍
    娘が全く起きなかったので起きるので疲れます💦💦

• 2月11日
  • あおむし

あおむし

夜中起きる子は1歳過ぎても起きるって聞いたことあるような…💦
    少しの間続くのかも🤔と思って眠いけど付き合うしか…(笑)

• 2月11日