※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまとママ
妊娠・出産

生理予定日の二日前に茶色いおりものが出ています。あまり心配せず、妊娠している可能性もありますか?

今日、生理予定日の二日前なんですが、
とても少量の茶色いおりものがついていて、妊娠していて欲しいから
またリセットかなって心配で、
生理予定日前に出血とかあっても妊娠してることってありますか?
あきらかに、生理のような出血ではなく、茶おりです。

コメント

あまりなる人は多くはありませんが、このまま量が増えず出血もすぐに止まるようなら、着床出血ということも考えられるかもしれませんね(*^^*)

☆みみ☆

初めまして!
着床出血じゃないですか?生理予定日あたりに生理より少ない出血だったり茶色いおりものだったり。私は3人とも着床出血ありました。着床出血あった日から1週間後に検査薬したら陽性でした!妊娠してるといいですね(*^^*)

あにか

私は生理予定日前から血が混じってるようなオリモノがずっと続いてて、いつ生理っぽくなるんだろと思ってましたが、予定日から一週間たっても生理のような出血にならなかったので、検査薬試したら妊婦してましたよ(*^^*)
着床出血だったみたいです。
主さんも一週間たってもそんな感じが続いたならもしかしたら…です。妊娠してるといいですね!

やまとママ

そーなんですね!ありがとうございます。

やまとママ

初めまして!お返事ありがとうございます!3人とも着床出血あったんですね!
私は1人息子がいるのですが、その時は着床出血なかったので、これが着床出血だと信じたいです。

やまとママ

一週間後に検査薬試してみます!
ありがとうございます♡
少し安心しました!