※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
37
家族・旦那

はー。旦那の疲れてますオーラ本当嫌になる〜〜。私が2週間熱が下がらず…

はー。旦那の疲れてますオーラ本当嫌になる〜〜。

私が2週間熱が下がらず仕事も休んでしまい、中々家事育児も出来てないのは申し訳ないと思って何度かごめんねって言ったよ。
でも医者にも6回は行きやっと原因が重度目の副鼻腔炎と分かりCT検査までして写真の結果によっては手術ですと言われているこの私を心配する素振りは0。
口を開けばもう疲れたよ…眠いよばかり😩
休みは実家親が手伝いに来てくれたけどそしたら親がいるから俺は休むかって感じです昼寝ぐーぐー…。

夫婦の会話もしたいのに話しかけるなオーラ満載。

これは去年も私の妊娠中に似たような空気出されてて結果最悪な展開になったパターンに近い…。

はぁー!こっちだって早く具合良くなってバリバリ仕事と家事育児やりたいよ‼️2週間熱が下がらない中、朝ごはん作って子供の保育園の支度して昼間は赤ちゃん見ながら自宅勤務で働いて夕飯作って家族に飯食わせて風呂入れて子供寝かせて仮眠とったら赤ちゃんの夜間授乳してって…私はいつ体力回復のために使う時間がもらえるの???

そして嫁の看病と称して会社を休み4日程度日中赤ちゃんをみただけでヘトヘトとしょげだし、今では昼寝ぐーぐー夜もぐーぐー寝て夕方起きてきたかと思えば「夕飯ないの?」の一言。

マジブチ切れそうです💢💢

きっと4時には交代なので愚痴を吐いて寝ます。

コメント

土佐

具合大丈夫ですか😢?
読む限り、朝ごはん保育園の支度〜お風呂寝かしつけって、旦那さんほとんど何もしてないじゃないですか😂
よそのご主人に申し訳ないですが、疲れてる理由が見当たらないですね😂終わってるし、本当に使えない😂😂

親御さんが手伝いに来てくれるなら、その間37さんが少しでも休めることを祈っています😢
お大事にしてください😢😢