※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあちゃん
ココロ・悩み

旦那との関係が冷めてしまい、性的な接触や旦那の行動に違和感を感じる女性の相談です。再びラブラブになれるでしょうか?

旦那に対してガルガル期ってありますか?💦
交際してた頃も結婚当初も妊娠中も、私の方が大好きラブラブ!!って感じで来たんですけど、出産してからもう本当に無理になってます。(笑)
愛してないわけでは無いんですけど、触れんな。って心底思うし、誘ってきたりしたらもう、全身ゾワゾワーっっ!ってきて拒絶してしまいます。
寝てる時も、旦那の口呼吸が無性に気になったり…。

いつか戻りますか😭

コメント

K

産後クライシスですかね😣💦?

• K

K

私は産後クライシス関係なく、今旦那と離婚したいと思ってますが、だんだんおさまってくる人もいるみたいですよ🙌

• 2月11日
  • さあちゃん

さあちゃん

戻りたいです😭

• 2月11日
リママ

無理ではないですが、今まで100パーセント旦那!だった気持ちが全部子供に行っているので、旦那にあまり興味ないです😂😂
下の子生まれて1年ですが、戻りません😂
嫌いではないですが、完全に家族って感じです😂😂

• さあちゃん

さあちゃん

我が子が可愛すぎるんですよね😅😅

かまってくれないから、旦那もスネる!みたいになってて、態度が冷たいんです😭

• 2月11日

1ヶ月くらい前はガルガルしていました🥺
でも最近収まったのは、
主人が家事を良く手伝ってくれるようになったからかなと😊
そんなに不満があった訳ではないのですが、主人が色々気遣ってくれるのが分かって、
だいぶ穏やかな気持ちに戻ってきました😊