※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅん
妊娠・出産

31週5日の妊婦で切迫早産で入院中。強めの張りでNICUのある病院に緊急搬送され、現在はMFICUに入院中。退院したいと思っています。頸管は28ミリに戻り、張りも頻繁ではなくなりました。退院の目安を知りたいです。

31週5日の妊婦です
切迫早産で頸管が12ミリで入院して
3日後に強めの張りが5分〜10分間隔で来て
NICUのある病院に緊急搬送されて
MFICUに入院してます、もう退屈で

早く退院したいです😭
同じ経験された方、
いつ退院できたか教えてください🙇‍♀️

今は点滴強めたおかげか、頸管は28ミリで
張りもそんな強くありませんし
頻繁にも来ません。

コメント

みぃちゃん

30週で切迫早産(頸管18mm)で緊急入院し、退院したのは36週4日のときです!
入院中の点滴は最高リトドリン4A15でした

今は点滴のおかげで張りが収まってると思うので、すぐには退院できないと思います😰💦

deleted user

1人目そのぐらいで入院して36週で退院しました!退屈で辛い気持ちはよくわかりますが、今は点滴のおかげで張りや頸管の長さが落ち着いてるだけで、それを抜いたら下手したら産まれてしまいます。赤ちゃんのためにも暇つぶしを見つけて頑張ってください😊

ユキ

29w5dで頸管2㎝で緊急入院になりました。
順調に過ごしてましたが、33w過ぎて時折張りが出始めました。最高ウテメリン6A20ml/h、マグセント20ml/h、ニフェジピン内服の併用しましたが、33w3dで出産になりました!
やはり赤ちゃんのためには1日でも長くお腹に居てもらうことがベストです。暇ですがゆっくりと過ごすしかないですね😣
因みに一回内服で落ち着き自宅安静になりましたが、高位破水ですぐ再入院になりました。自宅ではすぐに先生や助産師さんへ聴くことができないので、再入院後は自宅よりは安心と割り切れました!

私は暇なので肌のパックをしたり、ゲームをしたり、映画をみたり、赤ちゃん関連のものをネットショッピングしたりしてました!
携帯やアマゾンプライムで映画を見るためにポケットWi-fiもレンタルしましたよ!