※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな✿
家族・旦那

ふと思った。別に寝るのは好きにしてくださいなんだけど、男って勝手に…

ふと思った。。

別に寝るのは好きにしてくださいなんだけど、男って勝手に何も言わず寝ますよね?笑
眠たくなるのはいいさ。
ただ、おそらく私が子供たちより先に何も言わず勝手に寝落ちしたら後々絶対ネチネチ言ってくるよね?
なんで旦那は良いの?
ただ一言、寝るね。とか、ごめん先に寝る。とかあるだけで違うと思うんだよなぁ...
よくよく考えてみれば、私だけの子じゃないのに、私は好きなタイミングで寝れもしなければ朝もゆっくり寝てられない。
男は自由。やってもらって当たり前みたいな。

特に旦那が腹立つ、嫌いとかでもなく
割と普段の育児は協力的だけど
共働きですよ?

あなたの役割子供たちお風呂だけです。
私の頭、身体はフル稼働休みなし。

寝るのはいいけど、逆に私がしんどい時眠い時見抜いて、少し寝たら?とか、そんな気遣いできんもんかね。。

ふと考えたら。。腹立ってきた。😒

コメント

安納芋

わかりますわかります!!!
うちもそんな感じで私が勝手に?イライラしてます。
こどもら泣いてたらトイレもなかなかいけないのに、旦那は泣いててもお構い無しにトイレいってこもるし(ケータイでYouTubeみてる…)腹立たしくてしゃーないです笑
育児の大変さひとつもわかってないですよね🤔

  • はな✿

    はな✿

    共感ありがとうございます😢✨
    うちもトイレばっかりです!いっそトイレ住めば?って思います。笑
    お風呂だってゆっくり浸れやしないし、入りながらも子供が泣くと反射的に焦ってしまい結局シャワーだけで済ませたり。何この差?男はなんでこんなに得で楽な思いばかりなんでしょう...

    • 2月10日
よぴこ

めちゃめちゃわかります!笑

考えると、腹立つので考えるのやめましょうか😑😑😑😑

  • はな✿

    はな✿

    わかります!?😂✨

    そうなをんですよね。。
    今も自分の投稿見ながら、理不尽だよなぁとまたふつふつ苛々が募ってきたところです。笑

    • 2月10日
deleted user

男性に「察して」は無理と聞いたけど、それでも察してよ!!って思います(-""-;)

先日、夕飯後にコーヒー飲むっていうから、夜寝れなくなるよ?って言ったら「明日休みだから、夜遅くてもいいし」と言われ、「あー、そう…なの??」と返事したら「なになに?一緒に寝たかった😁?」
んなわけねーだろ💢💢💢って思いました。
早く寝て、次の日子どもの相手しようとか考えろー!!!

  • はな✿

    はな✿

    コメントありがとうございます◟̆◞̆ ❁

    勝手すぎ!独身か?お前は。笑 と言いたくなりますね😅
    まさに男はいつまで経っても独身気分。ですね〜💦

    そうそう!
    休みなのにいつもよりサポートしよう。という気は起きんのか?💢そもそも、サポートって言葉自体おかしいんですがね👩🏿‍🦲怒

    • 2月10日