※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  n.
家族・旦那

今思い出したーー!結婚祝い・出産祝いと義両親から貰ってない😱!私は完全…

今思い出したーー!!!!
結婚祝い・出産祝いと義両親から貰ってない😱!!
私は完全同居なのですが、貰わないのが普通なんですか?
今、お祝い貰った方のリスト見ていて私の両親からは貰っていて😰どうなんでしょうか😰

コメント

くれる人もますけど、
それが絶対ではないと思いますよ。

両家の親も比べるものではないですね。

りお

貰えるのが当たり前と思ってないです!
うちも貰ってません…

せつ♬

うちは同居じゃないですが、義両親からも実両親からも結婚祝いはもらってなくて、出産祝いは実両親からだけもらいましたよー!

あやか

貰わないものだと思っていました!
様々な面でサポートしてくれるだけでありがたいので!😂

ゆうり

完全同居でしたが何一つ貰ったことないです😂
嫌味しか言われません笑

うちも完全同居ですが、同居にあたり部屋をリフォームして用意してくれたのでそれが結婚祝いだと思ってます!
出産祝いはどっちの両親からも貰ってません🤣🤣兄弟、義兄弟はくれました💓

千手柱間

同居してませんが、貰っていません。
そもそもお祝いって気持ちなので
貰えるのが当たり前じゃないと思います╰(*´︶`*)╯
おかしいことじゃないですよ!

コモたん

うちも義両親から出産祝いは頂いてません!でも上の子のランドセル買ってもらったり、普段から週一とかで食料品の買い出しに車出してもらったり、夕飯ごちそうになったりしてるので、特に気にしないです!
自分の親からは出産祝いとして、オムツがとれるまではオムツを買ってくれる約束になってます(*^^*)