※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップルパイ
ココロ・悩み

旦那の友達との飲み会で遅くなり、お金のトラブルもありました。どう思いますか?

旦那と旦那の実家に帰省して旦那の友達(旦那と同年代~20歳くらい上でみんな子連れの人たち)との飲み会が夕方からあり生後5ヶ月の子どもを連れて行くのは抵抗があったのですがよくお世話になってるので行かないわけには…と思い、少なくとも19:30には家に帰りたいと言っていたのに結局20:00過ぎてしまいました(T-T)
そしてお会計が1家族1万円くらいで私普通に払ったのに子ども生まれてお金かかるでしょって言われて旦那が他の家族から5千円渡されて自分の財布にしまっていました💢
時間になっても帰ると言い出さない旦那に呆れたし、人様から安易にお金をもらうなんてありえない。いや、そもそもお前払ってないし断れよ!
と思います。皆さんどう思いますか?

コメント

はなちょびん

その頂いたお金は返すか、没収ですね!!!

• アップルパイ

アップルパイ

コメントありがとうございます!
    その方がいいですよね💦

• 2月11日
riny

こんばんは。
うーん、30分くらいならしょうがないかなとは思います😅
タイミングとかもあると思うので
私なら19:30に帰りたいなら19時には帰りたいと伝えておきます。

頂いたお金は没収ですね🙋

• アップルパイ

アップルパイ

今度からもう少し早く言おうと思います💧
    コメントありがとうございました!

• 2月11日
りん

もらったお金は仕方がないので子どものために使うか貯金します。
くれた家族の方には、お返しみたいなことを何かしらしますかね😅
19:30には帰りたいと言ってもタイミングもあるし、30分くらい遅くなっても仕方ないかなと思います。
帰りたい時間より30分は過ぎるとみときますかね

• アップルパイ

アップルパイ

コメントありがとうございます!
    何かお返し考えます…💦

• 2月11日