※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

初めて書き込みさせて頂きます。見ちゃいけないと分かっててLINEをみま…

初めて書き込みさせて頂きます。見ちゃいけないと分かっててLINEをみました。
そしたら旦那の会社の先輩が自分で携帯電話を契約できない為うちの旦那の名義で先輩の分の携帯電話を契約していました。しかも私には黙っておいてと言われたらしく何ヶ月間も代わりに支払いをして後から回収するっていうのを繰り返していたようです。
うちは財布が別々な為今それが発覚したしだいです。今までもスロットしてないと言っときながらスロットしてたり結婚しているにも関わらず会社の女の子と2人で映画観に行って黙っていたり…行くなら言ってといるのに未だにこんな感じで小さい嘘をつかれ続けています。これって夫婦として家族としてどうなんでしょうか…モヤモヤというか有り得ないと思っているのは私だけなのでしょうか…。積み重なって信用できなくてLINE見てしまったりを繰り返しています…

コメント

エイヤ

家庭を持った人とは思えないですよね

  • ゆき

    ゆき

    書き込みありがとうございます!
    やっぱりそうですよね。結婚してから変わってしまったのか私が見抜けなかったのか…話し合ってみたいと思います。

    • 2月10日
Kmama

まずLINE見るなら全て受け入れて許すことですねそれが出来ないならまず見ないことスパッと離婚できるならいいですが

  • ゆき

    ゆき

    書き込みありがとうございます!
    その覚悟が足りなかったようです。とりあえず今後について話し合ってみます。

    • 2月10日
boys mama⸜❤︎⸝‍

普通にありえないです😫💦

  • ゆき

    ゆき

    書き込みありがとうございます!有り得ないの感情が間違ってなくて安心してます!普段は優しい旦那なんですけどね💦
    とりあえず話し合ってみたいと思います。

    • 2月10日
はじめてのママリ🔰

ありえないです…😭
うちの旦那も虚言癖かつ不倫してたので、定期的に携帯チェックしてます💦

  • ゆき

    ゆき

    書き込みありがとうございます!
    チェックしていらっしゃる方がいて心強くなりました!話し合いとかされたのでしょうか?

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう何回もして離婚する、しないまで話し合っています💦

    • 2月10日
  • ゆき

    ゆき

    そうなりますよね。男の人ってなんなんですかね💦

    • 2月10日
にゃん

優先順位が家族より自分なんですね💩父親の自覚以前に既婚者の自覚もまだ芽生えてないとなるとこの先心配ですね💦
名義貸しは金銭トラブルなりやすいですし、トラブルの延長でブラックになった人何人も見てきたので先が思いやられます😓

  • ゆき

    ゆき

    既婚者としての自覚本当にその通りだと思います!とりあえずすぐは無理でも辞めさせたいと思います。芽生えることがあるのでしょうか…話し合い必要ですよね…

    • 2月10日
  • ゆき

    ゆき

    書き込みありがとうございました!!

    • 2月10日
プリンちゃん

え、それはナシですね!😱💨
まず、妻に黙ってるどうこうの前に、先輩の事情がどうであれ名義貸して支払もして後からお金返してもらうっていう事をアリとする価値観がもう無理ですし、そんな先輩もありえません。
携帯契約出来ないって、そこまでのブラックリストとかに載るような社会的信用のない先輩ですよね?付き合う必要なしです。
まだスロットは自分の小遣いで行くならお好きにどうぞですが失礼ながら賢い人ではないですね。
そして、結婚してると知っておきながら二人で映画に行く職場の女も女です、、。
旦那さんの周り、グズばっかりですね。
でも、旦那さんもどうかと思います。(人様の旦那様に失礼すぎですが💦)
信用出来ないですよね。
LINE見てしまう気持ちも分かります。

  • ゆき

    ゆき

    書き込みありがとうございます!
    いや、本当冷静に考えてもクズすぎますよね。私もそう思ってます!いつも旦那を問い詰めても一切謝らない上になにがおかしいの?スタンスでくるので麻痺してました。
    ちょっと話し合いたいと思います。

    • 2月10日
あやか

以前長く付き合っていた人は、信用ならないというか女の勘で携帯よくチェックをしてしまい、その度に何か発覚して、別れるなどけんかをしていました。本当に毎度精神的に疲れていました。

結婚した旦那のは一回も見たこともないし、見ようとも思ったことがありません!なのでとっても幸せですし、余計なことで疲れなくていいです(笑)

女性って本当に勘が鋭いので、疲れちゃいますよね😭

  • ゆき

    ゆき

    書き込みありがとうございます!素敵な旦那様で本当羨ましいです!!
    本当鋭いのかなんなのか見たくないのに見てしまうのも病気かなっておもいます。
    ただ早めに対処したいと思います!

    • 2月10日
働きたくないマン

それだめなやつですね。

でもこっそり見たLINEからじゃ直接は言いづらいし....

ケータイの件もスロットの件もお金が関わってくるのでやめてほしいですよね。

会社の女の子との映画...よくわかりません。
それは浮気とかではなく?

  • ゆき

    ゆき

    書き込みありがとうございます!
    そうなんですよね…でもなんとかして辞めさせます。子供産まれてこんなんじゃ本当ダメだと思いますし。
    女の子は多分浮気ではないようです。

    • 2月10日
  • 働きたくないマン

    働きたくないマン

    辞めさせられるなら辞めさせないとですね!
    今はお金回収できてるみたいだからいいけど、いつ回収できなくなるかわからないですもんね😭
    そのお金あるなら子供に使いたい!!

    会社の女の子と映画に内緒で行くってなんでなんですかね?

    • 2月10日
  • ゆき

    ゆき

    そうなんですよ!!もしなんかあって逃げられたら溜まったもんじゃないです!そしてその訳の分からない行動を辞めさせないと一緒にいて私がおかしくなっちゃいます。
    可愛い我が子にも今後毒になりかねないです!

    わたしにもわからないです。理解できな過ぎて未だに謎です!

    • 2月10日
  • 働きたくないマン

    働きたくないマン

    そうですよね。会社の人じゃとりはぐってももしかしたら強く言えないかもしれないですもんね。
    男の人のお金の貸し借りの額って女の人が思ってるより大金ですよね😭

    なんか、ご主人の株がさがりそうですよね。既婚者が会社の女の子にうつつぬかしてるとか。やめてほしいですね

    • 2月11日
  • ゆき

    ゆき

    最悪会社の人知っているので色々周りから取り込んで動いてみようかと思います!!
    ほんとびっくりですね!!千円五千円とかの話じゃないですもんね。なんでそんなお金ないのに何万とかのやりとりができるんだろ?って思います。

    出産で少し上がった株がかなり暴落しましたw

    • 2月11日