※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆMAMA
ココロ・悩み

赤ちゃんが可愛すぎて、旦那の行動にイライラしてしまうことがあります。育児に協力的だけど、些細なことでイラついてしまう自分に戸惑っています。同じような経験をした方いますか?

旦那にイラついてしまう…:( ;´꒳`;)笑
久しぶりすぎる赤ちゃんのせいか、
可愛すぎて、旦那にイラついてしまいます!
私の赤ちゃん!!感が半端ないです(笑)

俺の指舐めてくるよ〜🤣
(は?ワザとだろ、やめてくれ)心の声

俺も一緒に寝たいな〜
(は?無理だし、いびきうるせーんだよ)心の声

私が抱っこしてるのに、はいパパに抱っこ😁
とか言ってこようものなら不機嫌がもろに
顔に出てしまいます!!
育児に協力的なんだろうけど、
ついイライラしてしまいます:( ;´꒳`;)
ちょっと自分でもヤバいなあ〜と
思っているのですが、そんな方いますか?

コメント

ママ美

私はまだ産まれてないですが
お腹に触られたり声かけてる姿で
触んなよーてなってます

  • あゆMAMA

    あゆMAMA

    すでにですか!!笑
    楽しみなんでしょうね( ´ ꒳ ` )
    出産頑張って下さい❤

    • 2月10日
rr

めちゃくちゃ分かります!笑
やたら顔近くで話かけるし、ほっぺにチューしたりするのでその度にぶりぶり言ってたたいてます、笑
あたしの子供!あたしが産んだんだから!とか思っちゃいます笑
いつか落ち着くと思うけど、って感じです😂

  • あゆMAMA

    あゆMAMA

    私だけじゃなくて、良かった!笑
    あたしが産んだ!ほんとそれです!
    落ち着きますかねー‪( ;ᯅ; )
    なんか怒ってる?って毎回聞かれるのもウザイです(笑)

    • 2月10日