※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
ココロ・悩み

旦那が風俗に行ったことが検索履歴で発覚。妊娠中で性行為を避けているが、夫からの誘いがない。心配でどう話し合えばいいか悩んでいる。

妊娠中に旦那さんが風俗いっていたって方いらっしゃいますか??😭
旦那さんが携帯の検索履歴で調べていました😵😵
行く行かないは別としてもショックです。。
正直妊娠が発覚してから怖くてしてません!
安定期過ぎたらと話もしてたのですが私の気持ちが乗らないなら無理しないでいいよといってくれて病院でもあまり良くないと言われて怖くてやってません!私も性欲が無い訳ではないので怖いと思ってやってなくて
せめてお手伝いをしようと思い嫌ではなかったので1.2週間に1回してました!でも流れでそうなるだけで妊娠してからやってと言われた事は一度もありません!むしろ私が心配なって男性の生理的現象なので大丈夫かなと思って私からやるという日が多いです!もちろん妊娠中なので体調の変化も多いですし旦那さんから言ってこないのは遠慮してるのかなと思って申し訳無かったのですがでも浮気はなく今も2週間してない状態です!
でもやってとも何も言ってこないです!
毎回やるとどれくらいやってなかったけ?溜まってるよねなどの話をします(;_;)溜まってると言ってくるとそれほど我慢してたのかと思います。。それなら言ってくれたらお手伝いするのに携帯で風俗の履歴を見ました😭😭私に申し訳無くて外でやろうとしてるのかそれとも私をそーゆう目で見れず外で済ませようとしてるのか心配でみなさんならどう話切り出しますか?(;_;)毎日ハグやチューもありますしくっついてきたりけして恋愛感情が無いようには思えないのですがショックで😭😭

コメント

ぽ

私も妊娠してからまっっったくしてません😅旦那さんからも何も言われないので1度私の方から『全然してないけど平気?』と聞いたら『何かあったら怖いから』と言っていて、したい素振りさえ見せないのでお手伝いすらしてません(^ω^;);););)
私的には本当の浮気をされるよりは風俗に行ってもらった方がいいと思ってるので、旦那さんにもそう言っています。ただ、病気だけはもらってこないでね、と。
ずーっと1人でもやもや悩み続けるよりかは、たまたま履歴を見てしまって…と正直に切り出すのが良いんじゃ無いでしょうか?

もえまき🐶💙

私も妊娠してから一度もしていません。
私の場合は旦那から拒否られます。
子供に何かあったら怖いからと言われ、私は大丈夫と言い、いざ挿入になると、旦那が怖がってしまって、萎んでしまってやっぱり怖くて出来ないと言われます。私はどっちでもいいので、しなくても大丈夫ならいいよと言うと、1人でするから大丈夫だよと言われ、妊娠してから一度もないですね!
里帰り中で旦那には食費くらいしか渡してないので、風俗行く金もないですし。
きちんと旦那さんと話し合った方がいいですよ!