※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリ
妊娠・出産

出産後6日目でベビーグッズ買いに行くのは大丈夫ですか?赤ちゃんはつれず、短時間でしたら心配ないかな?

こんにちは〜
出産後6日目です〜ベビーグッズ買いに行くのに私1人で外出ても大丈夫でしょうか?赤ちゃんはつれていかないけど、何時間もたたないだったら大丈夫かなぁ〜ってかってに思ってるけど、大丈夫でしょうか?

コメント

バルタン星人

だれか、見ててくれる人がいて、3時間おきの授乳ができるなら大丈夫かと!

• エリ

エリ

そうですか〜ありがとうございます!

• 2月10日
☆ちーずとーすと☆

赤ちゃんを誰かに預けてて、授乳関係大丈夫なら大丈夫だと思いますよ😆

• エリ

エリ

ありがとうございます!

• 2月10日
すみまま

ネットとかで買えないんですか?
産後は本当になるべく安静にした方がいいですよー

• エリ

エリ

そう思ってますけど、うちのいとこがいしょうについてきて、ひつような物買ってあげるよと言われたから〜😅
    いとこは外国人なので、夫には英語しゃべれないから、私が行くしかないです〜💦💦

• 2月10日
苺

赤ちゃんを見てくれる人がいるならお一人で外出しても良いと思いますよ😊

のの

赤ちゃん泣いてたら可哀想なので、ずっと一緒でしたよ💦
買い物、旦那さんには頼めませんか?

hmm☆mama

授乳時間が大丈夫なら大丈夫だとは思います(^^)
…が、中々産後はしんどくて私も退院した日に赤ちゃんは見てもらって必要な物を買いに行きましたが、めっちゃ疲れました!!(笑)

あめりかんどっく

大丈夫ですが車ですかね?
産後なのでいつもより気をつけて
運転してくださいね( ´•д•` )💦
私も産後1週間くらいですが
昨日から運転してます(><)!!

• エリ

エリ

バスです〜😅💦
    何時間もたたないと思いますけど〜不安になってきた〜💦💦

• 2月10日

せめて床上げまでは大人しくしてた方がいいですよ。無理すると更年期に影響出ます。それでもいいなら誰かに預けて行けばいいと思います。

かびごん

私は出生届け自分で出しにいかなくてはならなかったので、母乳を冷蔵庫にいれて母に預けて市役所、ベビー用品買いに行きました⭕️
2時間ちょっとでしたが、大丈夫でした😊

ママ

見ててくれる人がいればいいと思います☺️
私は退院した日に買い物いきました!
骨盤痛かったけど、ゆっくり歩いて休憩してって感じでしたが、リフレッシュも出来ました☺️

家の中でも倒れる人多いので私だったらやめておきます。
従兄弟が買ってくれるのはありがたいですが、後日にしてもらった方が…