※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PK
子育て・グッズ

男性は予定通りに行動できるのが羨ましく、自分だけが看病できる悩みを抱えています。生理前の落ち込みもあって辛いです。

愚痴らせてください😭

男はいいよな〜〜
予定組んだらその通りに行けるんだから。
風邪ひこうが熱出そうが、予定通り。
旦那が居ようが居なかろうが正直私しか看病出来ないから毎回行ってきていいよってなるんだけど(特に居る意味がないので笑)
もちろん誰も悪くないんだけど、、やっぱり羨ましくて行き場のないこの思いに泣けてくる。。
生理前も相まって落ちてました。

コメント

aaa

わかります…
男って、子供はどうせ妻が見てくれると思ってますよね〜〜😒うちの夫は休みの日の自分の予定を相談せずに勝手に決めるタイプです。

来週は知人とスノーボードに行くらしいんですけど、事前に「この日出かけてもいいか?子供の面倒を任せてもいいか?」って相談なんか一切ナシ!!笑
夫だってリフレッシュしたいでしょうから、休みの日に出かけるのはいいんですけど…なぜ私が当然のように子供の面倒を見てくれると思うのか!私にだって予定があるかもしれないとか思わないのかな?って。(実際予定なんてないんですけど…😂)

美容院ひとつ行くのだって私達は夫の予定を確認してから予約するのに、ほーんと男って自由でいいですよね😭

私の愚痴になってしまってすみません💦まむーさんも双子ちゃんの育児、本当にお疲れ様です😢✨

  • PK

    PK

    コメントありがとうございます😊
    そうなんですね💦相談くらいしてよ!ケンカの原因1つ作ってますよ?って感じですね😒
    うちは一応相談はしてくれます。
    けど、全然育児しないので子供たちが1ミリも懐いてません😂
    双子だから見てよ〜〜って言ってもどうせ嫌がられるもん。で私にお任せ。その上育児についてガンガンうるさいし。
    毎晩出かけて居ないし、朝帰りも普通だし。いつも遊んでホント羨ましく思ってしまいますね。
    浮気とかは無いのわかってるのでまだいいですが。これで浮気したら許しません😇

    • 2月10日
まめ

分かります
うちも休みの日いてくれたところで旦那の昼ごはん作る手間が増えるだけです
旦那は夜も眠れてるくせに昼寝だってたくさんして、、、
なんも生活変わらずにいつも通り過ごせて、飲み会も行っていいなー

こっちだって好きなだけ寝たい!
美容院だってのんびり行きたい!
すみません、私の愚痴になってしまいました…

  • PK

    PK

    コメントありがとうございます😊
    分かります笑
    手間が増えるし、寝てるの見るとイラッとしますよね😒

    うち、農家なんで今はヒマな時期で8時に起きて9時にまたコタツで寝てますよ。子供見ててって言っても結果寝てて見てないとかあります。

    うち毎晩出かけて居ないです。友達と連むのが未だに抜けて無いです。意味あるの?って感じですがもう居なくても子育て回ってるのでほっといてますが、益々子供たちが懐かなくなったなと少し厳しくして行こうかと思ってます😒
    ほんと飲みにも行けて、好きなタイミングで外食も出来て最高ですよねー

    • 2月10日
  • まめ

    まめ

    毎晩出かけてるんですか!!それはまむーさん大変ですね😱💦しかも双子ちゃんだったら尚更ですよね!!
    男の人っていつまでも独身の感覚抜けないですよね😰旦那の職場も飲み会大好きで妻子持ちの人たちが週に何回も飲んでます…
    優しくおかえりなんて言えないです…笑
    まむーさんいつもお疲れ様です😢たくさん愚痴って発散してください😤

    • 2月10日