※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きっしー
家族・旦那

先程別居中の旦那より買い物に連れて行ってと急遽言われ、たまたま弟と…

先程別居中の旦那より買い物に連れて行ってと急遽言われ、たまたま弟と娘と出掛けようとしてたのですが。
旦那に弟と娘と出掛けようとしてたから弟も一緒に連れて行ってもいい?とラインで言いました。
旦那も、いいよって返事が来たので別居中の旦那の家に迎えに行きました。

買い物中は弟、私、娘で自由に見てまわり旦那から「買い物してくるから自由に見てまわってていいよ」と言われたので見てまわってました。

ですが買い物が終わり帰ろうとした時、
旦那が急にキレはじめ「先帰れ。お前らとは帰らん。三人で帰れ。」と店のなかで怒鳴られました。

弟はビックリして何が起こったのかパニック状態で旦那に謝り続け、しまいには娘も大泣きしてしまいました。

旦那はどうやって帰ったのか知りませんが
弟は車に乗った瞬間、泣き始めてしまい
「俺が来たからいけないんだ。もう旦那さんに会いたくない。」と車の中で泣き娘もつられて再び泣いてしまいました。

弟は障害もってるのでメンタルには弱く自分を責めてしまいます。

旦那はなにかと自分かってて何にでもキレます。
この間もゲームを30日も開けてない。開けない理由は何だ?とキレられるし
私が仕事を辞める(旦那と同じ職場)からと言っても「お前が俺から離れると、どこの会社に入ってもお前は勤まらない。」と言われてしまってます。

ですが現在退職届書いており、今月中に出そうと思ってます。
火曜日に他の仕事の面接に行きます。

面接に行くことは旦那には言ってません。

そのあと、職場の人から私が悪い言い方のラインがきてますがシカトしてます。
「なぜ旦那に断りもいれず弟を連れていったの?
なんで旦那を置いて帰ったの?普通、弟を置いて帰りなさい」と言われてますがシカトしてます
行くときもずっと職場の人とラインしてました。

イライラしたので書きました😣

コメント

みぃ

もうすべてが意味わからなすぎます😅
旦那さまは車は持ってないのでしょうか?
離婚するために別居してるのになぜ買い物に一緒にいくのでしょうか?
職場の人も頭おかしい人なのでしょうか?それとも旦那さまが自分の都合よく説明したことを鵜呑みし言ってくるのでしょうか?😅

• きっしー

きっしー

コメントありがとうございます😃
    旦那は車を持っていません😖
    私の実家と近くなので買い物に連れていけと言われてます
    行かないならば実家に押し掛けてきます😣

そうなのですよ 自分の都合で言っているから私が悪者になることが何回もありました😥

• 2月10日