※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日について、100均での飾り付けアドバイスを求めています。アンパンマンのジャングルジムも用意予定です。

娘があと1カ月で一歳です! ケーキとご飯はやりますが、、、。飾り付けどうしようと悩んでいます。どこどこの100均で買って使ったとか色々アドバイス欲しいです🥰ちなみにおもちゃはアンパンマンのジャングルジムの予定でいます!

コメント

ぽよ

ダイソーにハッピーバースデーのガーランド色々あって可愛かったですよ^_^
紙皿や紙コップなんかもあります!

• ゆーまま

ゆーまま

やっぱダイソーがいいですかね?セリアあまりいったことなくて、、😅

• 2月10日
  • ぽよ

ぽよ

セリアもよく行きます^_^
    バルーンとかペーパーファン?みたいなのは可愛いの有りますよ!
    ガーランドはダイソーの方があります!

• 2月10日
  • ゆーまま

ゆーまま

両方あたるべきですね🥰なかなかネットで誕生日セットみたいの三千円とかたかくて100均でいいかなと😅

• 2月10日
あめり

セリアにかわいいバルーンたくさんありますよ😊
あとフェルトの王冠もうっていて私はそれに自分て装飾しました☺️

あとHappy Birthdayのガーランドはラクマで購入しました‼️
セリアにBirthdayだけのバルーンはありましたよ🤔

• ゆーまま

ゆーまま

え!王冠売ってますか?!ほしかったんです!!!セリアこの辺さがしてみます!

• 2月10日
みは

数字の風船、セリアが大きさも2種類あって、色も豊富でしたよー!

• ゆーまま

ゆーまま

数字の風船は絶対ほしいです!🥰ありがとうございます!

• 2月10日
  • みは

みは

あとAmazonとかに1歳なら風船もセットで1,000円くらいで豪華な飾り付けセット売ってます。
    (Happy Birthdayガーランド、装飾ガーランド、数字風船、その他風船たくさんなど)
    100均でもあれこれ買うとまぁまぁな値段になりますし、Amazonのが可愛いので、そっちもおすすめですよー!
    2歳からは数字のセットなかなかないんですよね💦

• 2月10日
  • ゆーまま

ゆーまま

え!!!!ほんとですか!アマゾンみてみます!!!!!貴重な情報ありがとうございます😊

• 2月10日