※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
お仕事

新築祝いで社長からいただいたお祝いのお返しについて悩んでいます。本社に送るべきか、社長の自宅に送るべきか迷っています。自宅の住所が分からないので上司に聞いてもいいのかどうかも心配です。手渡しは難しいと思うので、皆さんはどうされますか?

新築祝いで会社の社長から
お祝いをいただきました。
社長は普段本社(他県)に居て
ごくたまに私の勤めている工場にくるのですが
お返しはどのようにしたらいいのか悩んでいます。


本社に送るべきか
社長の自宅?に送るべきか
自宅の住所は分からないので
上司に聞いても大丈夫なのか...

多分手渡しは無理だと思うので
皆さんならどうされますか?
回答おねがいします。

コメント

初めてのママリ🔰

自宅の住所が調べて分かるのなら
そちらに送ります😊‼️

  • さくら

    さくら

    上司に聞けば分かると思うのですが
    自宅の住所を勝手に調べても大丈夫ですかね?😥

    • 2月10日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    大丈夫だと思います✨
    ダメだったらそもそも教えてもらえないと思うので😊‼️
    我が家も年賀状送る時とかも旦那の上司の住所を会社に聞いて調べますよ✨

    • 2月10日
  • さくら

    さくら

    分かりました( ¨̮ )
    上司に聞いてみます😄
    丁寧な回答ありがとうございました!!

    • 2月10日