※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ👾
家族・旦那

旦那の飲み会があると殆どその事で嫌な気分にさせられてる😡別に居酒屋で…

旦那の飲み会があると殆どその事で嫌な気分にさせられてる😡別に居酒屋で皆で写真とるんで詰めて会社の女性の隣にいるのとか、待ち合わせ場所にいくんで事務員がLINEでコンビニ待ち合わせって入れてこようが気にしないんに...それを言ってくれないから隠されてるみたいで本当に腹立つ🙄その日の事はその日に言ってほしいタイプだから後から次から次って話に出されるとストレスでしかない。なんでもかんでも自分から1日あった事話してくれる男性がいいわ¯\( ˘–˘ )/¯

コメント

うさぎ

コンビニ待ち合わせまでは隠すというより言う必要が無いですよね…😅💦
男性側は特に話してこないから気になることも多くありますもんね〜😂

  • 2児ママ👾

    2児ママ👾

    その日自家用車で言って帰りは代行だったので、なんで事務員から「コンビニについてますよ😃」ってLINEきてんだ🤔?って疑っちゃったんですよね笑 すぐ旦那に聞いたら理由言ってくれたんでそこは納得したんですが 、昔から後出しでこっちが知ってたからのように話される事ばかりなので苛苛してしまうんですよね😥

    • 2月10日
❤︎

うちもそうですが、女絡みとか飲み会とか良く思ってないのわかってることはオープンにしてこないです😂言ったときの反応がいい顔しなかったりでめんどくさいと思われてるんだろうなぁって思います😅私も今はどーーーーでもいいんで全部言えよって思ってるんですが今までの私がこうやって言いづらい環境にしちゃったんだなって反省してます。
逆にこっちからいろいろ聞いて言わせてあぁこれ言っても怒られないんだみたいにちょっとずつ変えるしかないですよねぇ😂

  • 2児ママ👾

    2児ママ👾

    私も息子産まれたのをきっかけに、別に浮気しなきゃどうでもよくなったから話してくれたりしてもいいのにやっぱり、今までの旦那の経験で不機嫌になると察して言わないんですよね😓

    こっちから昔みたいに怒らないよ~って分からせてあげて聞くほどそこまで知りたいって訳じゃないので難しいですよね☹️笑
    自然に向こうから話してくれるだけでいいんですけどね😥気長にその環境が出来るの待ちます💪

    • 2月10日