※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

美容院でカラーはする予定ですが、カットで悩んでいます。小さな子供がいるママさんたちは髪を伸ばしていますか、それとも短く切っていますか?私は今ミディアムヘアで、切るか伸ばすか迷っています。

今日美容院にいく予定です\(^o^)/✩.*˚

カラーはしますが、カットで悩んでます😞

小さい子をお持ちのママさんたちは
髪の毛のばしてますか?短くきってますか?

ちなみに今ほミディアムくらいでビミョーなので
切るか、そのまま伸ばすか悩んでます😑😑

コメント

たんまま

私は伸ばしてます!
伸ばした方が髪の毛結べるので
忙しい朝もセットせず楽チンです!

ぼたもちこ

肩より10センチ長めくらいです😁
邪魔だなーと思ったら常にゴム持ってて結ぶので、そんなに不便に思ったことはありません👍
どうでもいいことですが私はいつも前髪切るか伸ばすか悩んで、切って後悔します😂

🐨

ヘアゴムで結べるくらいの短さまでがベストだとおもいます!!★
ボサボサしてても結んでいればわからないし
髪を乾かすのもロングより早いので☺️

私はショートボブです!
ママ友さんはロングの方ばかりですが、私は出産前からショートが好きなのでずっとショートです。
毎朝軽くコテで巻いてます。

じゅん

短くするとドライヤーで乾かすのは楽ですが朝スタイリングしないと大変です。寝癖もつきやすくなるので、帽子かぶってか、朝もう一度セットするか。長いと夜のドライヤーは大変ですが朝結ぶことも出来ます😄
ちなみに私も最近はショーとボブにしてます😊

(*´꒳`*)

いまショートボブにしてます(^^)最悪、ハーフアップできるように上だけ長めにしてもらってます!なかなかドライヤーできないので、すっきりさせてきます♡

みさき

スーパーロングです🙌💓

ままり

結局切らずに伸ばすことにしました👍みなさん回答ありがとうございました!参考になりました☆彡.。