※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

雪のせいで3連休の予定全部つぶれた😭職場から何かあったら出勤してもら…

雪のせいで3連休の予定全部つぶれた😭
職場から何かあったら出勤してもらうからと自宅待機命令。。。
しかも給料出ないし。
安定期最後の3連休だし実家帰ったり、美味しいもの食べに行ったりお出かけしたかったなぁ😭

コメント

ママリ

ご苦労様です😓
待機だけど出勤はしてないから給料出ないのなんか理不尽ですよね!!
こっちは自由に動けないし実質休日って言えないでしょってかんじですね💦
ちょっと手当でも出してくれたら納得できるのに😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも天候によってこんな感じなので新幹線も予約出来ず…😭
    お金が出ればキャンセル料くらい!って思えるんですけどね😅

• 2月10日
マミー

それは休みじゃないですよ
しかも3日間ずっとって…
しかも妊婦さんにそれを強いるのはちょっと…

ある意味Mvyさん側も何があるかわからない身体じゃないですか

そして自宅待機はお金出ないとダメだと思います

• マミー

マミー

追加です

私が仕事してた時は交代で夜だけ自宅待機がありましたがそれは給料出ましたよ

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

「公務員なんだからボランティア!冠婚葬祭で休むなら結婚式の招待状なり葬式に参加した礼状など持ってくれば休みも許可します」と言われ😂
    帰省したいし計画的に旅行だって行きたいよーと思ってしまいます😅

• 2月10日
はなまろ

自宅待機って嫌ですね、、一番何もできない😱😭
私だったら妊娠してるし!そのうち産休入るし!ってことで気にせず出ちゃいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

せめて待機手当つけてほしいです😭
    いつ呼ばれるか分からないから朝早くから起きてるし、スマホから離れられないし😅
    朝4時に呼ばれたこともあったので連絡が来てないか気にかかって熟睡も出来ないし💦

• 2月10日