※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅
家族・旦那

愚痴かな……(´・ ・`)私が2人目を妊娠して少したってから母の具合が悪くな…

愚痴かな……(´・ ・`)

私が2人目を妊娠して少したってから母の具合が悪くなり亡くなって、それからすぐ旦那が会社で今まで言葉の暴力等だけでしたが、首を絞められ、被害届を出したりで…バタバタが続きました。母が亡くなって1ヶ月以内の間に色々ありストレスか、切迫早産になりかけで入院になりました。2週間程薬で抑えれていましたが、それも続かず32週で緊急出産になりました。家の近くの産婦人科で上の子もお世話になってたので、またここで産みたい!と思っていましたが余りに早い出産の為NICUのある大きい病院に搬送される事になり…父は中学の頃に他界、母も居ない、旦那側とは結婚の際にボロカス言われたので縁を切った。1人で救急車なんだな。と思っていました…。ですが、上の子を取り上げてくれた時の助産師さんが夜勤の看護師さんに私に何かあれば連絡するように!と言ってたみたいで、家に帰っていたはずがスグ飛んできてくれて…日赤病院まで救急車に乗ってついてきてくれて、本当に良い病院でお世話になってたなー。ここで下の子も産みたかったなぁ…と思いました…。同い年の子達の親はほとんどがまだ元気にそばにいてる…
わたしは親なし…孤独が時々襲ってきて…時々涙が止まりません。
支えてくれる人はごくわずか…。でも本音で話せる人って本当に居ない。親の存在ってほんとに大きいな。。
旦那と喧嘩した時はほんとにこの人と居てて良いのかな?とかいらん事まで考えてしまう。頭の回転が遅く、身勝手なところもある、一人息子のボンボンだったからか、とてもワガママで私もそんな旦那にキレて、ぼっろカスに言う時がある…なのに、なんでこんな私と居てるの?って言うと好きやから一緒におる。って毎回言ってくれる…。旦那は私が切迫早産で長期入院してた時、上の子の面倒をずっと見てくれてた…。そのせいか、上の子はママの寝かし付けで寝てたのが、今では寝ない…。それに対してもあたしって生きてて意味あるん?って旦那の前で泣いてしまった…喧嘩した時は離婚やのなんやの言ってるけど、泣いてたら慰めてくれる優しい人…。いつも強く言ってごめん。でも家族の為にパパが強くなってくれ!😭っと願ったり…………😢笑

コメント

ゆきゆん

私の親は生きてますが、祖母に頼りっぱなしの人なので相談しても頼りにならないため、相談できません💦笑
なので、友達に話したりしてストレス解消してます😍
いろいろと溜まると思いますし、幼稚園の先生とか誰でも話してストレス解消したらいいんですよ♡
パパさんに首をしめられたのですか!??それは大丈夫なのですか?💦

• 梅

こんな愚痴に回答ありがとうございます😣
    なるほど…そんな旦那様のタイプもあるんですね😳
    在宅育児なので、幼稚園とかは行ってないので相談するのは友達くらいかなぁ…友達も忙しいだろう。と、なんか気を使ってしまって…😅

パパが会社で首を絞められました😞その分は傷害事件として被害届をだして、やっといま検察庁が色々と調査してくれています😔被害届出してから3ヶ月も経ってからやっと動き出したので…こちらも早く別の仕事を見つけてもらいたいのに、弁護士さんには下手にこちらから動かない方がいいと言われてたので休業損害もそんなに出す気はないみたいなので、示談にするにしても損ばかりです…😞

• 2月10日
ゆきゆん

お優しいんですね♡
抱え込まず吐き出したらいいんですよ〜😊
友達の時間あるときに話きいてもらったらスッキリするかも…😊

えー💦なんでー(;´Д`)示談なのに、あんまりお金とれないんですね💦

• ゆきゆん

ゆきゆん

あ、こちらにお返事してしまいました💦

• 2月11日
  • 梅

限界きたら友達に聞いてもらうようにします…(´×ω×`)

そうなんです…
    検察庁の動きが遅いし、起訴にならないと示談金も上がらないので…
    相手側に前歴等あれば厳しめに見るみたいですが、初犯なので不起訴になる確率が高いそうです。。

• 2月11日
  • ゆきゆん

ゆきゆん

みんなそれなりに悩みとかあると思いますし、お互い様ですよー(´,,•ω•,,`)

不起訴なんですね´・ω・`
    こらしめたいとこですが…旦那さんも嫌な思いされましたね💦

• 2月11日
  • 梅

そうですよね😣

ほんとに世の中もっとその辺の所、取り締まって欲しいです😞
    被害届出した時も、警察官にお金が欲しいだけなら被害届なんて出さないで下さいねーとか言われましたし😑
    首にくっきり手形まで残ってるのに、よくそんな事言えたもんやな!警官が!ってブチ切れました!

• 2月11日
  • ゆきゆん

ゆきゆん

え!ありえないですね!その警察官!いらつくし人の心ないんかってかんじですね!どうして首締められたかわからないですが、旦那様のメンタルが心配ですね…人間不信になりそう…フォローしてあげてください😣💕

• 2月11日
  • 梅

警察官の対応もそんなんやから、ちゃんと処理されないんかな?って不安でした😔
    なんかいつもどうり話してて、少し顔が緩む程度の笑いをしたらしくて、話的には笑ってもなんてない話やったらしいんですが、それが気に入らなかったらしくて、なんでわらったんや?!って首絞めてきたらしいです。元々前からうちの家の事とかイチャモン付けてきたり、パワハラがあったのでそのうち何かのきっかけで、殺されかけやんか怖い。ってずっと旦那は言ってたので…😞お前は逃げれやんぞ!10年契約や!とかもいわれてたみたいです。
    ほんと人間不信なります…

• 2月11日
  • ゆきゆん

ゆきゆん

そうゆうわけわからん人間もいるんですね!器ちっちゃ!変な人もいれば、いい人もたくさんいるので割り切りましょ😮❤️そんな人のために心を傷めるのはもったいないですよ😊

• 2月11日
  • 梅

そうですよね😣
    最低な人間にたまたま当たってしまった…!って割り切ります😖⭐️

• 2月11日
  • ゆきゆん

ゆきゆん

そんな最低野郎なかなかいないと思います😭次はいい職場の皆さんだといいですね😊✨つぎの仕事決まるまでの間の時間を旦那さんと仲良くmaaさんも笑顔で過ごしてください〜♡
    リフレッシュ期間ですね🙌

• 2月11日