※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
家族・旦那

旦那が酔っ払って爆睡してたので久しぶりに携帯覗いて見ました😆😆特に怪…

旦那が酔っ払って爆睡してたので
久しぶりに携帯覗いて見ました😆😆

特に怪しいとかはなくてなんとなくです。笑

見るなんてありえない等のコメントはいりません!

旦那は元々ごちゃごちゃしてるのが嫌な人で
メールだったり、履歴だったりなんでもすぐ消すんですよ、だから浮気とかされてても気付かなそうですが😳

ほんとに何も無くて浮気調査でたまに目にする
予測変換?をしてみた所、

なんだか動画を調べるように使ったような単語がチラホラ😳😳

私の履歴に残したくないので描きませんが😆

確かに旦那とは妊娠中から出産後まで1.2回ほどで
かなり我慢させてると思います!

気を使って言ってきたりもしません!
有難いと思ってますし、
動画みてることに気づいたこともないです😂

見てること自体別になんともないんですが笑

なんだか、旦那も男なんだなーと当たり前ですが実感して。笑

何も言わず我慢してくれて申し訳ないなーと思いました😂😂

コメント

ひー

私もこの間見たら
履歴に……♡笑

同じく、男なんだなーと実感しましたww

  • ma

    ma

    ブラウザの履歴とかは消されてたのであれですが(*´艸`*)

    キーボードに残ってました!笑

    • 2月10日
  • ひー

    ひー

    どんなのが残ってたのか気になります♡←

    • 2月10日
  • ma

    ma

    でもなかなか普通なやつでした!
    多分そこからサイトに行って何を見てるかは分かりませんがw

    無修生、まんこ、とかなんか普通のですw
    あと忘れちゃいました笑
    ↑履歴に残したくないで組み合わせましたw

    • 2月10日
  • ひー

    ひー

    うちも無修正調べてましたwww
    無修正がいいんや!!w
    って思いましたもん🤣
    やばい🤣同じすぎておもろいです🥰

    • 2月10日
  • ma

    ma

    やはり😆😆モザイクダメなんですね!
    リアルすぎます!!笑

    • 2月10日
もも肉🐷

うちも同じです笑
たまたま旦那の携帯でとった写真を私に送りたくていじったときに、履歴に
エロ動画 無料
てのこってました😂😂😂😂
うえのコメント読みました笑
うけました😂男はモザイク消して欲しいんですね😂

  • ma

    ma

    履歴に残ってるのは笑ってしまいますね😂

    モザイク有りは流行らないみたいですね😳😳笑

    • 2月10日