※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤
家族・旦那

夫が寝ながら赤ちゃんにミルクあげてたらどうしますか?さっきそうなって…

夫が寝ながら赤ちゃんにミルクあげてたらどうしますか?

さっきそうなってて、
「ちゃんと様子見ながらあげてあげてよ💦」って
注意したら、めちゃくちゃ逆ギレされました

注意しただけなのに
なんでそんなに怒られなきゃいけないだとか
大声でキレられました

皆さんなら注意しませんか?
寝ながらあげてるのを見たのにそのままにできますか?

コメント

Himetan❤️

逆ギレされたのは言い方もあるかもしれませんが、私なら注意というか起こしますね😅
「起きて」って感じですかね🤔

• 赤

1回目「起きて、寝てるよ」と起こしたあと、またそのあと見たら寝てたのでちゃんと様子見ながらあげてあげてと注意しました💦そしたらめちゃくちゃ大声でキレられました💦

• 2月9日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

旦那さんも人ですからね😅
    その注意の仕方にびっくりしてキレたんじゃないですかね?🤔💦

私達なら寝てるなら自分であげる方が安心出来るのででその場で変わるか最初から頼みませんね😅

• 2月9日
  • 赤

直前までハイテンションで赤ちゃんと接してたので起こしたらすぐ起きてくれると思った私がバカでした😓その場ですぐ代わればよかったです😓

• 2月10日
ねこ🐾

旦那さん疲れてたんですかね?

逆ギレもどうかとは思いますが
そんな状態の旦那さんに
ミルクは頼まない方がいいと
思います😣

私代わるから休んでて~って
なりません???

• 赤

1回目普通に起こして、
    そのあと見たらまた寝てたので
    様子見ながらあげてあげてと注意したとたんいきなり大声でキレ始めました。。
    代わるよって言う前にキレられたので、なんで注意しただけでそこまでキレられなきゃいけないのかと、、😓

• 2月10日
ゆ

あっ苦しそうだよー!!!
って嘘でも言って反省させます😠😠😠😠😠

a.u78

無言で変わります(笑)

はじめてのママリ

寝ながらあげてると何か起こった時にすぐ対応できないと思うので、声かけても無理そうなら代わります!旦那にもきついなら教えてねー!代わるから!といつも伝えてます♩

にゃん

赤ちゃんの前で大声でキレるのはどうかと思いますが、まだ1ヶ月で旦那さんも赤ちゃんがいる環境に慣れてなくてMahさんが思ってる以上に疲れてるんだと思いますよ😅
母親は本能で色々動けたり反応できたりしますが、男性は違いますからね💦
ミルクあげようとしてくれてるだけありがたいですし、私なら起きてー疲れてるなら代わるよーって声かけるくらいにします😅
やるって言ってまた寝てたら危ないから代わるよーちょっと休みなーと赤ちゃん奪還です😄

Ⓜ︎

私なら1回目で寝落ちしてるなら、危ないのでその時点で
変わろうか〜?って言うと思います🤔