※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

変わったとか、すぐ怒るとか言うけど母親になったんだから変わるのは当…

変わったとか、すぐ怒るとか言うけど
母親になったんだから変わるのは当たり前で。
怒る理由もそろそろわかれよ。
同じこと何度も何度も言ってるよー。

子供が生まれる前と変わらないのは
あなただけですよ。
いつになったら育児に参加してくれるのかな。
午前中で今日は仕事終わったから
はやく帰ってくると思いきや寄り道ばっかりして
結局娘のお風呂にも間に合わず。
遅くなるならなるって言えばこんなこと思わないのに。

今日はクックドゥみたいな簡単なやつだったし
すぐご飯にしたかったから
お肉解凍してるから、寝かしつけしてる間に調理出来る?って聞いたら、わかった、やっとくって言ったくせに
戻ってきたらお菓子のゴミが出てて
終いにはソファーで寝てる。ほんとに殺意芽生える。

そして今もリビングで寝てる。
邪魔だから布団で寝れや。何回も同じこと言わせないで~

コメント

ゆーえすえー🌟

こんばんは。ウチも全くその通りでした(;^ω^)

  • m

    m

    こんばんは!!
    今は旦那様は変わりましたか??

    • 2月9日
  • ゆーえすえー🌟

    ゆーえすえー🌟

    絶対ガマンできないところはお互い納得するまで話して、前よりはマシになりましたし、私も諦めるべきことはスッパリ諦めました。根気いります(;^ω^)

    • 2月9日
  • m

    m

    うちの旦那、話し合いしようとしても
    ほんとに話にならなくて困ってて…
    予め娘寝たら話しようと伝えていても
    さっき言ってた話のことなんだけど、と切り出すと、え、なにが?と言われたり
    え、なにまた怒るの?とか言われたり。
    なんかもう話すらする気が失せてしまう返答ばかり返ってきて😞
    こいつの世話するだけで疲れます(笑)

    • 2月9日
  • ゆーえすえー🌟

    ゆーえすえー🌟

    そうですよ、ウチもそんな感じでした。完全にナメられてて。もうホント世話が焼けますよね。可愛くもないし全く、って感じですけど。
    難しいパズルや知恵の輪にでも挑戦する気持ちで少しずつでもやっていけば何とか光が見えますよ。
    私は、友達との会話の中で“うちの旦那も今はこんなだけど、6年前はホントクズだったよ、見せたかったよ。”って打ち明けてもらって
    ああそっか〜こんな素敵な旦那さんでもそうなのか、私もがんばろうと思いました☺

    • 2月9日