※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
家族・旦那

たまにはのろけもききたいです❤みなさんのご主人の好きなところ、この人…

たまにはのろけもききたいです❤
みなさんのご主人の好きなところ、この人と結婚してよかったな〜ておもう些細な出来事教えてください❤(笑)

うちは、
生理休暇がある
弁当適当(白ご飯とレトルトカレーとか)でも文句言わない
片付け苦手なので部屋散らかってても文句言わない
家事適当でも文句言わない
です(笑)
ただめちゃめちゃソクバッキーです🤮🤮
主人が仕事中でも1時間に1回は電話来ます(笑)
でもそれも可愛いです😂😂😂

コメント

ゴロぽん

家事育児文句言わない
片付けできなくても怒らない
深夜帰宅でも洗い物、肩揉んでくれる
基本的に優しく、なんでもいいよタイプ
1人の時間、自由時間くれる
お金の管理は全部任せてくれる
お小遣い2万でも文句言わない
高身長、高学歴、収入もそこそこいい
義母が神がかっていい人

あざーーーす😭💕

• 🐻

🐻

あざーーーすに笑いましたwww

• 2月9日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

もうほんと私がダメ人間性格悪いので、
    旦那友人数人からは
    なんでこの人と結婚したのと言われてるのを知ってますからね😀笑

• 2月9日
⭐︎

私の旦那も部屋が散らかってても文句言わず片付けてくれます!😂
子どもと私のことを常に一番に考えてくれて仕事も終わったらすぐに帰ってきてくれます👌
あと、飲めないので飲み屋に行かないのがすごくありがたいです!笑

にゃん

私のことだけが好きなところ。(笑)

私の粗相や失敗を絶対怒らないです!私は旦那のミスを許せなくて、忘れ物されたり物を落とされたりなど些細なことでも、なんで!?ってなっちゃうのに、旦那は絶対私を責めません。どんなことであっても許してくれます…

私はワガママで短気でとても性格が悪いです。(笑)
旦那も、正直私のことは性格良いと思ってないらしいのですが😭(笑)
可愛いから全部OK と言ってくれます(笑)
他は全員ブス って言うくらいに溺愛してくれているので、もっと大切にしないとって思ってます(笑)

ままり♡

子どもの手洗いして干してくれる
たまにお皿洗いしてくれる
ゆっくり出来る時にゆっくりしときよ
って声かけてくれる
息子をねかしつけてくれる
休みの日は朝から付き合ってくれるし
よく息子の面倒も見てくれる
ごみ捨てしてくれる
ご飯適当でも美味しいって言って食べてくれる

ギャンブルしない
お酒も飲まない

結婚してよかったなと思います😌

電話、愛されてますね🤣♥️

好きなところと改めて言われると全てなので難しいですが、この人と結婚して良かったな〜自慢だな〜と思えるところは、家事育児すべて任せられるところ、器用でなんでも出来ちゃうところ、優しくて情緒が安定してるところですかねー☺️あと何よりこんな妻を大切にしてくれるところですかね。笑

はじめてのママリ🔰

家事育児文句言わない
美容室、骨盤矯正、マツエクなど行きたいって言ったら綺麗になってきなって言って娘見てくれるし快く行かせてくれる。
頭撫でて家事とかお疲れ様って言ってくれたり優しい

ただ性欲強くて2日に1回付き合うのはそろそろつらいです………(。_。`) そこだけ治ってくれ………

Yukiiii

わー❤️ステキなご主人様ですね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡︎♪︎

お恥ずかしいですが私も旦那のこと大好きです🤣二人目産まれてもまだまだ大好きが止まりません!!!笑

育児家事しっかり手伝ってくれるところ、仕事熱心なところ、とにかく優しいところ、あと顔がタイプなところ(爆)...などなどですかね🤣

あとは私がわりと壮絶な過去やトラウマあったりして、思い出してたまに精神的に病んだりするんですけど、そのたびに

俺がついてるから大丈夫!!家族は絶対裏切らないから!!

って言ってくれます😭

精神的にもすごく支えられてるので、私も頑張らないとなぁと思います😌💕

みるきー

いいですねーのろけ🤣💕

うちは、、
休みの日はご飯作ってくれる
帰って来たら子供の面倒見てくれる
一人でお風呂に入らせてくれる
ママは休んでなよって言ってくれる
友達と遊んで来なよって言ってくれる
何でも美味しいって感謝してくれる
家族でいる時間が幸せって言ってくれる

とかかな😆
考え出したらキリがなくなりますね❤️
普段は文句言いたいことたくさんあるけど、それ以上に良いところがあるなって思えました👍

酒タバコギャンブル一切しない。
真面目に仕事に行く。
私と子供第1。
たまにいつもありがとうと言ってくれる。
家事育児しっかりやってくれる。
優しい。
お小遣いも最低限でいい。
基本文句言わない。
ご飯なんでも文句言わず食べる。
喧嘩もほとんどしない。
話が合う。
食べ物の好みが合う。
体の相性合う。
他にもいい所あるとは思いますが結婚相手にふさわしい男だなって感じです!
欲を言えばロマンチックなことしてほしいなって思いますwもともと嘘つけないのでサプライズが下手すぎでそういうこと出来る旦那さん羨ましいです!!

panda.pp

私と子供たちを1番に考えてくれて、仕事の合間や終わりにTELで「しんどくない?大丈夫?」と心配してくれるところ❤️
働かなくていいよ!俺が頑張るから!て頼りになるところ!

とにかく優しい‼️

早く下の子保育園にいれてパートして、パパのお小遣いアップしてあげたいー

仕事に真面目で責任感が強く、なんだかんだ言いながら優しくて私と娘を大事にしてくれているところです。あとは、私より賢いところ。

初めは、私が大事にしていた愛犬がすごくなついて、旦那の腕枕で一緒に寝ているのを見たとき(それまでの彼氏ではなかった光景でした)に、この人だなぁって思いました。

ちなみに、私の旦那も家事ほったらかしても何も言わないです😏
束縛は全くないので、たまにはされてみたいです(笑)

家事全般出来るから私が無理な時はなんでもやってくれるし文句言わない
育児もやるのが当たり前って思ってくれて一緒にやってくれる
浮気の心配を一切させない
身長が高い
鼻も高いイケメン
仕事にも一生懸命で上からの評価が高い
朝自分で起きれる(当たり前だけど私は出来ないので笑)
年下なのに私よりしっかりしすぎてる
義実家が沖縄だから帰省が毎回楽しみだし毎年マンゴーたくさん食べれる笑

前に同棲してた元彼が真逆で、なんも出来ないくせに文句しか言わないクソ男だったので
ほんとこんな人と出会えたの幸せだし良かったな〜と思います😌❤️