※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3mama♡
妊娠・出産

病院で赤ちゃんが見えず、手術の話があります。出血とお腹の痛みが続く状況で不安です。経験のある方、アドバイスをお願いします。

昨日病院に行って胎嚢も大きくなっておらず赤ちゃんも見えませんでした。また三連休明けに1度確認して水、木曜ぐらいに手術との話がありました。
1週間ぐらい出血が続いており、今お腹の痛みも出てきました。
このままどうなるのか?何をしなければいけないのか不安で分からずにいます。
経験のある方いましたら宜しくお願いします😭😭

コメント

(๑ ́ᄇ`๑)

私は出血とお腹の痛みがではじめてそのまま完全流産になりました。
とりあえずナプキンあてて何かでた感じがしたらかかりつけのお医者さんにもっていくのが一番だと思います。
温めると少し痛みも和らぎます。

メリー

生理にならなかった場合は手術になります。生理になって綺麗にはがれたら手術はしなくても良いけど…

3mama♡

ありがとうございます😭
お腹の痛みもあるのですが腰痛が痛いです💦
まだまだお腹の痛みが出てくるのかと思うと怖くてどうしたらいいのか分からずにいます。

(๑ ́ᄇ`๑)

今は温めて少しでも横になってた方が楽かもしれません😭
出切った後が鈍痛が重くなりますが温めてあげると重い生理痛くらいに感じるのでまだ楽かもしれません。。

• 3mama♡

3mama♡

ありがとうございます😱
    今なんか出た気がしてトイレに行ったら多めの出血が出ました…
    胎嚢が出なきゃまだ終わらないですよね💦
    腰痛が結構あります。

• 2月9日
みかん

私も腰痛と腹痛、出血のあと完全流産になりました💦
痛いですよね💦気休め程度かもしれませんがカイロとかで温めたら少しは楽かもです!

• 3mama♡

3mama♡

ありがとうございます😭
    多めの出血があってからすぐ痛みは治りましたか??

• 2月9日
  • みかん

みかん

多めの出血というよりは、塊でした💦(表現が生々しくてすみません😭)
    出てからはそれまでが嘘のようにスーッと痛みが引きました!すぐに全く痛くない!ってほどではないですが、明らかにそれまでとは痛み方が違いました😦

• 2月9日
3mama♡

そうなのですね😭
塊?出血で出たのか出てないのか分かりませんがまだ痛みがあるって事はまだ出てないようです💦
まだ激痛まで行かないので判断しにくいですね😱

みかん

完全に出ていなくて痛みが続く場合もあるようなので、判断が難しいですよね💦
私は陣痛のように波があって、痛い時は身動きできないくらいでした😭

• 3mama♡

3mama♡

この感じだとまだそうですね😂
    三連休だし最悪です💦

• 2月9日
  • みかん

みかん

あ、でも三連休の方が逆にいいかもですよ💦ゆっくり休めるだろうし😣
    病院の先生によって手術か待つかの方針は違うみたいですが、自然に全部出てしまう方が体への負担は少ないそうです、今はしんどいでしょうが少しでも体を休めてくださいね💦

• 2月9日
  • 3mama♡

3mama♡

色々と相談に乗って頂きありがとうございます😂

• 2月9日