※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チゲさん
妊活

妊活中の方の気持ち落ち着け方について相談しています。

フライングしてみたいけど、どうせ陰性だろうし。
今月も期待しちゃってるけど、どうせ無理だろう。
無理だと思ってるけど、やっぱり赤ちゃん欲しい。
もしかしたら今月こそはうまくいってるかも!

いろんな気持ちが入り混じって
落ち込み気味です…😭

妊活中の皆さん、こんな時どうやって気持ち落ち着けてますか?😭😭

コメント

a9aio2i

その気持ち、本当に共感します( ; ; )

フライングして陰性は凹みますけど、変に期待して落ちるならば…と今月はフライングしてしまいました…まぁ凹みますけど、リセットしてお酒少し飲んで楽しみました(^^)

• チゲさん

チゲさん

コメント。共感ありがとうございます😭💓
    たしかにもやもやするよりは、早めに立ち直って好きなことしよう!と思った方がいいですよね!🍫
    まだ高温期9日目なので12.3日目くらいにはフライングしてみようかなと思います!💕

• 2月10日
くーや

わかりますわかります!
私は今日が生理予定日ですが来なくて、でも2日前?に風邪薬飲みたくてフライングして陰性だったんで、今朝まではほぼ諦めてました。
が、しかしですよねー。笑
結局フライングしようがしまいが、血を見るまで諦められないようです。笑
毎月毎月、嫌になりますよねー😂
答えになってなくてすみません😓

• チゲさん

チゲさん

コメントありがとうございます😚フライングされたんですね!陰性でも生理が来るまではあきらめられないです😭ほんと毎月嫌です、なぜ!タイミングはばっちりなはずなのに!と😭😭
    わたしはまだ高温期9日目なのにもう2、3日前からそわそわそわそわしてて😂なかなか落ち着いていられないですね💦

• 2月10日
  • くーや

くーや

分かります!
    着床期あたりから、平常心じゃいられないですよね。笑
    今もまだやつは来てません!
    毎回そわそわしてるけど、お腹の中ではもう結果は決まってるんですよねー笑

• 2月10日
  • チゲさん

チゲさん

そうなんですそうなんです。そわそわそわそわしてしまいます笑
    まだきてないんですね!なんかもっとチャンス日が多ければ…😭😭
    そうなんですよね😭ブログかなんかで、宝くじみたいなものだ!結果は決まってる!そしてそんなにあたるものではないでしょう?って書いてて確かになあと思いました😭😭

• 2月10日