

ぺぺ
予定日まで抱っこして
走り回ってましたが
なんの問題もないですよ(^^)
切迫で安静って
言われてない限り大丈夫だと思います(^^)

退会ユーザー
先生によって違うと思うので聞いてみた方がいいとは思いますが…私が通っていたところでは「出血や張りがなければ抱っことか抱っこ紐してもいいよ!」と言われいました( ¨̮ )︎❤︎
結局安定期頃から張りが出て来て薬をもらっていましたが36w1dで陣痛が来て早産になりました💧
抱っこ紐はやめていましたがなかなか抱っこをやめるのは難しかったですね😅

さられん❤︎
抱っこ紐はしないです💦
抱っこはします😊
-
さられん❤︎
でも初期は無理して抱っことかしないようにしてました!
- 2月9日

ばむ
妊娠初期は流産がこわくて抱っこはできませんでした。医師にも安静までは言われませんでしたが、極力ゴロゴロして過ごしてって言われたので。
安定期に入り、切迫早産の心配がなくなったら、抱っこはしていました。
そして後期から現在…
早産の心配は今のところないですがお腹が大きくしんどいので、抱っこは極力していません。娘とは座って触れ合っています!
コメント