※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコちゃん
妊活

ドクターズチョイスの排卵検査薬を使ったことがありますか?陽性か陰性か分からないので、経験者の方に教えていただけませんか?

こんにちは。ドクターズチョイスの排卵検査薬を初めて使用しました。陽性か陰性かわからないので、使用されたことのある方がいらっしゃれば、教えていただけませんか?よろしくお願いします。

コメント

ママリ

陽性だったら、二本線が出ますよね!?

• ポコちゃん

ポコちゃん

ご回答ありがとうございます。薄くても陽性だと二本線が出ると書いてあったのですが、早めに排卵検査薬を使用したので、もう陽性!?と思い質問させて頂きました。

• 2月11日
  • ママリ

ママリ

陽性の場合は、基準の線と同等の濃さ、もしくは基準の線より濃い色になりますよ👌
    他の人のコメントでもあるように、排卵の前兆だったかもしれないですね😊

• 2月11日
ぐるみー

陰性だと思います!
私の場合右と同じかぐらいの
濃さが出ました!

• ポコちゃん

ポコちゃん

ご回答ありがとうございます。わざわざお写真まで添付していただき、感謝です。このお写真を拝見する限り、私のはまだ陽性ではなさそうですね!参考にさせていただきます。

• 2月11日
のりみゆ

陽性のなりはじめか、終わりがけだと思います。時間をあけて、何時間後とかに測定したら、濃くなってきたり、薄くなっていったりするかと思います。
私は安いから、このくらいの線になったら、朝と晩二回とか、夕方と夜とか使用してタイミングとりましたよ〜。

• ポコちゃん

ポコちゃん

ご回答ありがとうございます。陽性としても薄くて心配になっておりました。1日に2度検査したら、見落としがなさそうですね。ありがとうございます。

• 2月11日