※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
妊活

生理が早くきたのでショック。妊娠かも?出血が変化。同じ経験者いますか?

本日つぶやき2回目😢👏🏻 14日が生理予定日なのに、5日前なのにもう生理きたなんて早すぎるよな…。ショックショックショック。でもほんとに生理なのかな?ってゆーのと、妊娠初期のやつかな?とか思ったり。ピンク色の出血から赤い血に変わってしまったけどやっぱり生理なのかな…。量はおりものシートに少量程。同じ感じで妊娠だった方とかいたりしますか?

コメント

ママリん

私は予定日1週間前に少量の出血があって、生理かと思ったら妊娠してましたよ😊出血が続かなければ可能性あると思います✨

• na

na

コメントありがとうございます❤
    ちなみにどのくらい出血続きましたか??

• 2月9日
  • ママリん

ママリん

2日くらいで、不正出血って感じでした🤔

• 2月9日
かな

私も5日前に出血微量にありました!トイレ行ってふいたらあれ?みたいな感じで、2、3回くらいの微量でした。
その時は毎晩飲酒してたのですが、その日くらいからビールが美味しくなくなり、変ダナー、あ、生理予定日だ、ファスト使おう、陽性だ!!
ってなりました(>_<)

妊娠してますように!

• na

na

コメントありがとうございます🌟☺
    出血の色はどんな感じでしたか?
    出血続かなかったら私も当日にやってみたいと思います!

• 2月9日
  • かな

かな

赤~ピンクっぽかったような…
    生理始まるときの血と同じだったので、生理来たと思って落ち込んだ記憶あります…

• 2月9日
  • na

na

生理と似たような感じですね!わたしも今そんな感じです😌
    もう祈るしかないですね💓

• 2月9日
まま

私生理予定一週間前にピンク色の出血がほんの少しだけあって次の日には出なくなってて着床出血!?って思ったら一週間後に生理来ました😭

• na

na

コメントありがとうございます!そんなことあるんですね!😣

• 2月9日
  • まま

まま

naaさんが妊娠してますように♡

• 2月9日