※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さん産後は髪の毛バッサリ切りました?今ミディアムですが、髪洗うの手…

皆さん産後は髪の毛バッサリ切りました?
今ミディアムですが、髪洗うの手間ですし普段一人でお風呂入れているので乾かす時間もなく殆ど濡れたまま寝て首元寒いです😂
もーボブに切っちゃいたい!って思いますが
寝癖だったりやっぱ縛れた方がいいかな?と悩んでいます。シャンプーは楽ですよね一気にタオルドライで今よりはマシかなと🤔
いつも一つ縛りでひっつめて後れ毛とか、、、疲れたお母さんヘアーです、、でも一番楽です笑

皆さんのヘアーアドバイスください❣️

コメント

ℛï♥.。.:*♡

産後しばらくロングでしたが
同じく乾かす時間もないから濡れたまま寝ててめんどくさくなったのでバッサリボブにしました😂(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わ〜バッサリボブどうですか?💕

    • 2月9日
  • ℛï♥.。.:*♡

    ℛï♥.。.:*♡

    洗うのも乾かすのもめっちゃ楽です😂!
    ボブにして良かったです(笑)

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよねー!
    もーボブにします😆❣️

    • 2月9日
chika☺︎

ちょくちょく切りに行かなくていい感じのボブならアリだと思います🙆‍♀️💡
私もいつもひっつめて、なんかボロボロな見た目だったのでロングのままパーマかけました!
縛ってもそれなりに見えるし、おろしてもそれなりだし、今後はずっとパーマにする予定です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    パーマいいですよね〜
    私もかけてましたが今はかける時間なくて😭
    また余裕ができたらかけたいです❣️

    • 2月9日
  • chika☺︎

    chika☺︎

    結婚式に出席するのをチャンスにかけました!
    一回かけてからもう半年放置です🤣

    • 2月9日
deleted user

ショートボブからやや伸びかけです🙋
髪が多いので乾かす時間はかかりますが、楽です。
でも起きたときに爆発というか毛先がはねるのでロングの方が楽だったかなーと思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱ楽ですよね〜
    私も寝相悪いから爆発かなぁ😂

    • 2月9日
あん

同じ状況でこの前ギリギリ縛れる長さでボブにしてもらいました!!家事の時や寝癖が酷い時は縛っていますが、1つ縛りで出かける事も減りました!何よりすぐ乾くので超絶楽ですよ!!!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    超絶楽の言葉にやっぱり切ろう!って決意しました!

    私はちょっと伸びてもなんとかなるボブにしてもらおうと思います笑

    結局また、ひっつめちゃうかな😂

    • 2月9日
deleted user

伸ばしてます!

お団子にまとめられた方が邪魔じゃないので!

  • deleted user

    退会ユーザー

    お団子にするなら寝癖も関係ないですし!

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お団子って、ムーミンのミーみたいなやつですか?

    似合わなくて、、、

    似合うの羨ましいです💕

    • 2月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんな感じにてっぺんにボーン!とするときもありますし、キュッと小さくして後頭部とか首のすぐ上くらいとかにするときもあります!

    • 2月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    これはてっぺんの方にまとめたときです!

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お写真ありがとうございます😊
    娘さんと可愛いですね😍

    • 2月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お団子以外だと、ポニーテールとかです!

    これも、高さを変えたり、ハーフアップしてクルリンパしてから下半分と合わせて1本で結んだり…
    って感じです🙌

    くるリンパしてポニーテールはこんな感じです!

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ポニーテールでもくるリンパすると
    印象変わりますね〜😸
    ボブにする前にアレンジしてみます😆❣️

    • 2月9日