※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎
家族・旦那

この前の日曜日に頭痛でダウンฅ(´-ω-`)ฅ💧💧吐き気もありで家事もままなら…

愚痴になってしまうかもしれませんがすみませんヾ(*﹏*๑)ノ゙󾫵󾫵󾫵

この前の日曜日に頭痛でダウンฅ(´-ω-`)ฅ💧💧吐き気もありで家事もままならない中、頑張りました❕❕❕
娘の相手もして頭痛も更に悪化(´・c_・`)󾫵󾫵

旦那はお腹空いたからといって朝、起きてきてご飯食べてまた寝る始末(╥﹏╥)💧💧

『頭、痛いからゴメンけど娘を見ててくんない?󾫵󾫵』って言ったら『分かったぁ󾫴󾫴』っと自分の部屋に行き、私も少し横になろう💗💗っと思ってたら娘がリビングに入ってきて『パパ、寝んねしたぁー❕❕』っと…󾫵󾫵
旦那の部屋に行ってみるとテレビつけっぱなしの爆睡󾭙󾭙

はぁーぁぁ💢❓❓って思いながらもまた娘の相手(。-_-。)󾫵󾫵

娘のお昼ご飯をしてお昼寝をさせて、さて💕💕私も寝るかな🌼っと横になった時に旦那がリビングに💧

『腹減ったぁーぁ💧俺の飯は?』
『はぁ💢❓知らんし💢💢ってか、頭痛いから娘を見てって頼んだよね💢💢何寝てんのよ💢💢』って言ったら『俺、寝てないよー💧娘があっちに行きたいって言うから…』見苦しい言い訳f^_^;󾫵

『ご飯作れないから適当に食べて💢💢』って言ったら『分かったぁ❕』っとカップラーメンを用意してました💧
きっと自分の部屋で食べてくれる❕っと思ったらお昼寝してる娘の隣で音を立てて食べだし(´Д`lli)󾫵

娘……起床……。

旦那はお腹いっぱいで上機嫌💧💧

『よし💗出かけよう❕❕』っと頭痛い私を思いやることもなく出かけ💧

帰ってきたら『今日はちゃんこ鍋、食べたい❕❕』っと。
準備して、食べ終わり片付けして(その間も頭痛は続く…)
『今日は娘をお風呂に入れてよ💧』ってお願いしたら『分かったぁ💕』っと。
それから1分も経たない内にまた爆睡󾭙󾭙

起こしても起きないので仕方なしに私がお風呂へ入れ󾫵󾫵
もぅグッタリでした(泣)

起きた旦那は『あれ❓❓お風呂入れたんだぁ❕❕』っと。

あまりの腹立ちように泣いてしまい、頭痛は更に悪化󾫵󾫵
夜もなかなか寝れませんでした🌀🌀


そんな思いやりのない旦那に愛情が冷めてきたのか?近くに寄りたくないっ󾫵󾫵
目も合わせたくない❕❕って思うようになりました󾫵󾫵
旦那は私の態度に気付き、優しいですが🌀なぁーぁんか気持ちが戻らない(。-_-。)󾫵󾫵󾫵


こんな事で気持ちが冷めるなんて私がいけないのでしょうか❓❓💧
皆さんだったらどうしますか❓❓


長い文章、乱文ですみません󾫵󾫵

読んでいただいてありがとうございました(๑ơ ₃ ơ)🌼🌼

コメント

ジャスミンMama

私の旦那もすぐ寝ますよ。
無理なら私がやった方が確実なんでササッとやります。
なんでしょうね。あのすぐ寝れる体質。
ちゃんとするまで旦那をほっとく私です笑
寝るならそのまま私は1人でご飯食べたり。
1度夕食前に寝られて私は1人で食べました。
お風呂も入りリビング電気消して旦那放置しました笑
割り切る気楽さ。
冷めますよね〜

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    同じなんですねぇ(ಥ_ಥ)󾫵󾫵
    確かに自分でしたほうがさっさと終わりますよね(๑¯∀¯๑)󾬚󾬚
    分かります(๑•ㅁ•๑)󾫴󾫴

    でも、流石にあの時は辛かったぁーぁぁ(๑′-﹏-๑)シュン
    別に何もなかったらさっさとするんですけどね(๑•᎑•๑)🌼🌼

    旦那さん放置した時旦那さんの反応は❓❓(笑)

    気になります(笑)󾭠󾬍󾬍

    • 2月10日
  • ジャスミンMama

    ジャスミンMama

    朝起きて後後、夕食食べなかったっけ?とか言ってましたね。
    お腹空いてたでしょ?って言えば確か朝めちゃくちゃ腹減ってた笑って言ってました…
    やれやれ。
    のんびりしてて子供いるのに早くしない。
    もう色々諦めてます。

    • 2月10日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    そうなんですね(笑)💧💧

    そりゃぁ、お腹も空きますよね󾭜󾭜

    我が旦那もそうです(╥﹏╥)💧💧
    子供のほうがさっさとしてくれます(笑)󾬌󾬌

    • 2月10日
はにゃにゃ☆

私も同じですよ。

私が具合悪い時なんて。
娘と外食に行ってくる!って言ったんですよ。

まー腹が立って。

それだけじゃなく、帰ってきたら「そんなに具合悪かったら、実家に帰ったら?俺、明日夜勤だし。」って。

まー。実家に近いから良かったんですけど。

娘の手足口病がうつってしまって。それは、しんどくて。しんどくて。立てない。歩けない。の状態でも。

自分は、せっせと仕事に行って。

激しい痛みと、めまいに襲われて。実家に電話したら。

すぐ迎えにきてくれて点滴しました。

そして、ソッコー親に一週間いれ!と実家に連れて行ってもらいました。

私も気持ち冷めてきてます。

あまりにも自分のことしか考えられない態度にイラついてます。

最近は色々やってくれるのですが。返事がないのです。

ありがとうと、声をかけても無視。

え?何それ!?って思ってます。

私も最近、頭痛が増えました。

仲間ですね(T_T)

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    ありがとうございます\(๑^ ^๑)💕💕
    そうなんですね󾫵󾫵
    なんと冷たい💦💦💦

    旦那さんも夜勤あるんですね(。-_-。)󾫵󾫵󾫵私の旦那も夜勤有りです(๑¯_¯๑)🌀🌀🌀
    ちなみに今週は夜勤の週です(。╥д╥。)帰ってくるのを待ってなきゃいけない…帰ってきても『ありがとう💗』の一言もない(ಥ_ಥ)󾫵󾫵
    段々と愛は冷める一方です(ㆆ_ㆆ)🌀🌀🌀

    無視はダメですよね💦💦
    無視は許せませんಠ_ಠ💢💢💢

    • 2月11日
  • はにゃにゃ☆

    はにゃにゃ☆

    無視はダメですよね。

    今日、夜勤なので。明日の朝まで帰ってこないので。

    ちょっと今日は自由です(笑)

    待ってるのにありがとう!ないなんて。

    待ってるのが当たり前だと思ってるんですね(゚Д゚;)

    • 2月11日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    そうなんですねぇ(๑ºั▽ºั๑)🌼🌼
    だったらゆっくり出来ますよね(๑❛ڡ❛๑)󾮔󾬚󾬚
    夜勤の朝帰りは楽です✧(๑❛ω❛๑)🌟

    多分、そうだと思います(╥△╥`)たまに寝てたら帰ったよぉ󾭠󾭠って起こされるし(๑′-﹏-๑)󾫵󾫵

    • 2月11日
初ママ*\(^o^)/*

旦那って本当💦お金以外いらんと思う‥‥😢
結婚する前に職場の先輩から結婚は我慢と忍耐と言われましたが💦
まさにその通り✨

うちはジングルマザーの練習と思ってます。
このままなら子供が大きくなって将来自分の為に別居しよーと思ってます❤️

自分のいいように食事も作って、友達呼んだりと想像しながら♪(´ε` )笑

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    確かに(๑¯ ³¯๑).:*☆
    私も思います(笑)🌼🌼

    歩くATM(笑)٩(๑❛ᴗ❛๑)۶󾭠󾭠

    私も言われましたぁ(´╥ω╥`)💦💦
    結婚は夢見てるいいものじゃないよ❕❕っと󾫵󾫵
    本当にそうでしたぁ(╥_╥`)󾭜󾭜

    楽しいことを想像すると辛いことも乗り越えられますよね\(❁´∀`❁)ノ💗💗💗

    • 2月11日