※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お盆ちゃん
ファッション・コスメ

ローラメルシエのアンバーバニラのハンドクリーム使ってる方!もしくはボ…

ローラメルシエのアンバーバニラのハンドクリーム使ってる方!もしくはボディクリームお使いの方いらっしゃいますか?✨

凄いいい匂いって聞いて買ってみたくて、ハンドクリーム探したのですが、売り切れか定価より割高販売でして😭

ボディクリームは高いけど、ハンドクリームに高いお金払うならボディクリーム買ってみようかな…と悩んでます笑

香りの持続性は高いのでしょうか?✨
バニラの香りはあまり好きなほうではないですが、バニラバニラしてない香りと聞いて使ってみたいです😊

コメント

ちゅけ

どちらも使った事あります🙆
匂いが好みだったら
ボディクリームでいいと
思いますが、アンバーバニラは
かなり好みが分かれると
思うのでお試しなら
安いしハンドクリームかなと💡
それか量り売りとかしてる人を
メルカリとかで見かけるので
それで試してみるかを
オススメします(^^)✨
匂いの持続性としては
ハンドクリームにしては
持続性するかなって感じです!
ボディクリームの方が
持続性高い気がします🤔🤔

• お盆ちゃん

お盆ちゃん

さっそくありがとうございます😍

アンバーバニラが人類ウケする香りとネットで見て気になりました笑

量り売りされてる方いらっしゃるんですね!メルカリ見てみます!笑

香りはボディクリームのほうが持続性高いんですね😍

使ってみていい香りならシリーズで揃えていい香りする女性になりたいと思います😂

• 2月9日