※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
子育て・グッズ

外出先で💩をしなくなった7ヶ月の娘がいます。最近は家でもしないことが多く、今日だけで6回も💩しています。同じ経験をした方いますか?

家でしか💩を出せない娘。
7ヶ月ごろから外出先ではしなくなりました。
一昨日から実家に泊まりその時も💩が出ず、今日帰ってきてから今現在で6回は💩してます😭
性格なのか体質なのか、可哀想でなりません💦
ちなみに自宅に両親や友達がいるときもしません💦

同じような方いらっしゃいますか😭?

コメント

ふとこ

息子もそのタイプです!
多分きっと遊びに夢中でうんちするの忘れてるんですよ!(笑)
可哀想とか思ったことないですね😅
そんなもんなんだーと気楽に考えればいいと思います!

みみみ

家が落ち着くんですかね😊
そういう子、結構聞きますよ〜
匂いだったり雰囲気とかで絶対出先ではしないとか。
まだ9ヶ月なので心配しなくても良いと思います😊
どうしてもしたくなれば泣きながらでもすると思いますし😂
💩は赤ちゃんにとっては生理現象みたいなものですし仕方ないですよ〜