※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきー
妊娠・出産

2人目妊娠中の38週3日の妊婦です2月7日の検診で子宮口3センチと言われました出産までどれくらいでしょうか?

2人目妊娠中の38週3日の妊婦です
2月7日の検診で子宮口3センチと言われました
出産までどれくらいでしょうか?

コメント

ママ

初産で36週で3センチ開いていて頭もすぐ触れると言われてましたが、産まれたのは2週間後でしたよ!
2人目からは早いってよく言いますよね☺︎
ベビちゃん会えるの楽しみですね!♡

• ゆっきー

ゆっきー

そうなんですか?!
    頭のことまでは言われてないです😭

• 2月9日
しろ

わたしは子宮口3センチのときにはすでに陣痛がきていて、初産なのにそこから4時間後に産まれました!

人それぞれだと思います^^;

• ゆっきー

ゆっきー

そうなんですか
    ありがとうございます

• 2月9日
とり

初産ですが、38w1dで子宮口3センチ開いていて頭も触れると言われました🌟出産は39wちょうどでした☺️💓

ばみ

同じく経産婦38週2日で子宮口4cmで膜もペラペラ
いつ産まれてもおかしくない状況と言われましたが、結局それから4日間陣痛来ずでした😂
でもきっともうすぐ会えますね👶🏻楽しみですね🐶ご出産頑張ってください!

mako

私は下の子は子宮口が全く開かず固いままで赤ちゃんも下りてきていない状態でしたが38wで陣痛が来て、20時間かけてやっと子宮口が3cm開いたところで経産婦ということもあり分娩台へ移動、1時間ほどで産まれました💡

とも

いま38週6日で2人目妊娠中です☆
私も2月7日の検診で、指1~2本分(なので、3センチぐらい)開いてると言われました!同じぐらいですね😊
先生には、『早くて来週かな~』と言われましたよ✨赤ちゃんのタイミング次第なので、いつになるかは分かりませんが、あと1週間ぐらいですかね!お互い頑張りましょうね🌼

ほあ

私も2人目で38週3日の今日産まれました!
同じ2月7日に検診で子宮口3.5センチで、柔らかいからお産はじまったらすぐやわと言われていました。
9日の朝に高位破水がおき、そこから微弱陣痛で中々ペースがあがらず次の日の正午に産まれました!
色んなお産のはじまりがあるので焦らず…お産応援しています♫