※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるほや
子育て・グッズ

幼稚園の発表会で祖父母が下の子を見ず、愚痴になり疲れた。最後はパパが早めに車に戻りました。どう思いますか?

幼稚園の発表会にパパ、旦那側の祖父母、下の子、私で行きました。
本当は祖父母に下の子預けたかったけど祖父母も来たいとの事でそうなりました。
発表会中少しは下の子見ててくれるのかな?と思いきや一言もそんな感じではなく一歩も動かず招待された側です的な感じで見ていました。いつも預かってくれたり感謝してるのですが今回は何なの?と思うほど口は出して来るくせに一歩も動きませんでした。
愚痴になってしまったのですが本当に疲れました。
結局最後はパパが下の子と早めに車に戻りパパは最後のお歌見れませんでした。
みなさんどう思いますか?

コメント

さらい

単純に発表見たかったから来たんじゃないですか?

そんなもんじゃないですかね?
言葉は悪いですが、あてにして来てもらってたんですか?

SAKURA

そんなもんだと思いますし、孫の発表会普通に見たいと思います。

まるほや

みなさんまとめての返信ですみません。先程はイライラの最中に質問してしまい言いすぎたなと落ち着いて今思っています。
座ってゆっくり見たいのはみんな一緒ですよね。楽しみにしてくれていたのに言いすぎました。疲れたのを理由に言いすぎました。