※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛華☺︎
妊娠・出産

赤ちゃんの寝かせ方について悩んでいます。ベビーベッドをレンタルか購入か、カトージ?タイプかも迷っています。みなさんはどうしていますか?

こんにちは😊
いつもお世話になっております💓

最近、赤ちゃんの身の回りグッズを準備をしているのですが、ベビーベッドをレンタルか購入か、はたまたカトージ?タイプのものにするか悩んでいます🤔💨
うちはダブルベッドで夫婦で寝ているため、赤ちゃんだけお布団で下に…というのもどうなのかなぁ〜と思いまして💦
実際産まれてから、ベビーベッドでは寝ない子だった〜等ネットに書いてあったり、、すごく悩みます(笑)
みなさんは、赤ちゃんどうゆう形で寝かせていますか??
よかったら教えてください😊✨

コメント

橘♡

うちはレンタルしてます
でも3ヶ月くらいまでは全然使わなかったです
母乳が出たのでずっと添い乳で、寝かせてたので、同じベッドで寝てます

• 愛華☺︎

愛華☺︎

お返事ありがとうございます♡
    産まれてから申し込んでも、すぐ届くのでしょうか😮ある程度大きくなったら添い寝でもいいんですね💟

• 2月10日
  • 橘♡

橘♡

うちはホクソンベビーってとこで頼みましたが在庫があればすぐ、届けてくれるみたいです
    上の子も下の子も、入院中から添い乳してます☆

• 2月10日
  • 愛華☺︎

愛華☺︎

サイト名わざわざありがとうございます♡
    調べてみますね(*´˘`*)
    こればっかり赤ちゃん次第ですかね(笑)

• 2月10日
anco0520

こんにちは♡
うちはレンタルしました◡̈*
6ヶ月まではベビーベッドで寝ていましたが6ヶ月から添い寝じゃないと寝なくなったので返却しました!
今はセミダブルのベッドにシングルベッドをくっつけて3人で寝ています(*˙˙*)

• 愛華☺︎

愛華☺︎

レンタルのサイトで6カ月〜と書いてあったのを見ました‼︎うまーくタイミングがちょうどいい感じだったんですね😊💓
    必要無ければ返却出来ますし、そこはレンタルのいいところですよね☺️✨

• 2月10日
ちさきママ

私もダブルベッドなので、ベビーベッドでしたよ〜里帰りだったので、実家もベッドなのでベビーベッドを使ってました(´∇`)
レンタルの方が使わなくなった時を考えるといいと思いますよ(≧∇≦)

• 愛華☺︎

愛華☺︎

皆さんレンタルされてる方が多いみたいですね😶✨やはりベッドで寝ているなら高さがある方がいいですよね😥💨使わなくなったら返却も出来ますもんね(*´˘`*)

• 2月10日
あーか

レンタルしても買っても大して値段変わらないので、うちは折りたたみのを買いました!
産んだら1か月ほど実家に帰るので、実家で使って、その後家に持ってくるつもりです。
使わなくなったら仕舞えばいいですし、2人目とかの時も使えますし!

• 愛華☺︎

愛華☺︎

旦那は買った方がいいんじゃない?と言っていたのですが、私は買って寝ない子だったらどうしよう(笑)と考えてしまって😅💦
    2人目も考えているので、折りたたみもありですよね☺️💟

• 2月10日