※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さいとう
子育て・グッズ

うんちにゼリー状のものがあります。下痢かなと思っていますが、熱はなく元気です。鼻水も出ています。大丈夫でしょうか?

閲覧注意!!うんち写真はります!
うんちにゼリー状のものがあるのですが、大丈夫ですかね?二、三日下痢かなあとは思ってたのですが😱その他熱もなく元気ですが鼻水はでてます😣

コメント

お子さんは何歳ですか??
私なら病院連れて行きます😫

• さいとう

さいとう

一歳5ヶ月です😣
    やはり変なうんちですよね😱😱
    ゼリー状って調べてるんですけどこんなにプルプルなのないきがして😱😱

• 2月9日

退会ユーザー

念の為病院で見てもらった方がいいかと思います!何も無ければ取り越し苦労で済みますし😊

食べたものとかですかね??
    でもゼリー状の物なら消化されますもんね😭

• 2月9日
  • さいとう

さいとう

閲覧注意なの見ていただいて親切にありがとうございました😭病院いってきました!連休なので行っといてよかったです😣

• 2月9日

そのウンチ持って病院あたしなら行くと思います😭心配ですよね

• さいとう

さいとう

返信遅くなってすみません😣コメント見させて頂いてすぐいってきました😣お薬もらえてよかったです😄
    気分のいい画像でないのに見てアドバイスくださって本当にありがとうございます😣!

• 2月9日
ゆゆ

ゼリーは腸液かと。お腹暖めてあげてもダメですか?多分整腸剤出してくれると思います。風邪の症状があるなら病院連れて行った方が安心かもしれませんね。

• さいとう

さいとう

ありがとうございます!病院いって整腸剤もらえました😣お腹もあたためてみます😣
    閲覧注意なのに見ていただいてアドバイスくださり本当に助かりました!遅くなってすみません😣

• 2月9日
つき

最近ゼリーは食べてないですか?
私の子どもも1才くらいの時にゼリーをあげた後だとそのままのゼリーみたいなこんなうんち出てきたりしてましたよー!

• さいとう

さいとう

ありがとうございます😣コメント頂いてすぐ昨日預けていた親にも確認して病院いってきました😰お薬もらってきました!気分のいい画像ではないのに見ていただいてアドバイスありがとうございます😫感謝します!

• 2月9日
めくま

あ、腸壁の粘液ですよ。
多分ですが胃腸炎ですね。
お医者さんで整腸剤もらうのと、
ミルクだったら、
少しノンラクトとか乳糖不耐用ミルクあげると治り早くなる事あります。

• さいとう

さいとう

コメント見させて頂いてすぐ病院いきました😣返信遅くなってすみません。整腸剤もらえました😣分かりやすいアドバイスありがとうございます😫
    気分のいい画像ではないのに見ていただいて本当に感謝します。おかげで助かりました!ありがとうございます😣

• 2月9日