※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユミア
ココロ・悩み

赤ちゃんの名前、"うみ"や"そら"は変でしょうか?どう思いますか?教えてください♡

赤ちゃんの名前、これって変ですか?
私は、女の子だと(うみ)もしくわ男の子でも女の子でも(そら)がいいなと思ってるのですが、どう思いますか?(^^;;
良ければ教えて下さい♡

コメント

ちさきママ

いいと思いますよ(´∇`)
友達の子供で、女の子だけどりくちゃんって子がいますが可愛いなぁって思いましたよ(≧∇≦)

  • ユミア

    ユミア

    返信ありがとうございます♡
    確かに可愛いですね(^-^)/

    • 2月10日
❤︎男女ママ♡

かわいいと思います✨
たのしみですね♡

  • ユミア

    ユミア

    返信ありがとうございます♡

    • 2月10日
にこにこママanahana

そらくん、そらちゃん
(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
いい名前ですね♡

  • ユミア

    ユミア

    返信ありがとうございます♡(^人^)

    • 2月10日
あめんこ

うちの姉の子どもは
そら、ですよ(^_^)

*杏mam*

女の子で、うみチャン可愛い(*^O^*)

えっぱ

私の同級生の男の子が海斗(カイト)くんで、弟が陸斗(リクト)くん、妹が空(そら)ちゃんでしたよ( ^ω^ )

皆に、自衛隊やん❗️ってツッコミ入れられてましたが((笑

umi

わたしは男の子ですが、うみという名前にするつもりです^ ^

女の子でも可愛いかなと思って、性別わかる前から決めてました!

おさつ

かわいいなぁと思います*\(^o^)/*
変とかは全然ないんですが由来が気になる名前です♡海の近くで生まれたのかな〜とか空が綺麗だったのかな〜とか色々♡

草組

うちも女の子ならうみちゃんって付けたかったです(∩´∀`∩)♡
そらくん、そらちゃんも素敵です♪

だんご

すごい可愛いと思います˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱💓💓

ここみっく

娘の友達が女の子で そらちゃんですよ💕可愛い名前ですよね😍

deleted user

うみちゃんにわが家もしたかったです!

主人に由来や漢字は?などいわれ
こたえれず(笑)

でも響きがたまらなくすきです!
可愛いです!

美良

ウチは女の子で優海(うみ)に決めてます。ちなみに長男は太陽(たいよう)で次男は大空(そら)です😊

みづっしー

あたしの後輩の子供の女の子うみちゃんですよ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
漢字は羽末です

BB8

凄い可愛い♡
どんな漢字にする予定ですか?

ひなゆり

子供たちの胎児ネームが「そら」と「うみ」でした!
なんだか嬉しくてコメントします(^^)
実際の名前は違うのですが、思い入れのある名前です(*^^*)