※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイス
その他の疑問

1週間くらい前に車で後部座席に座っていたら信号待ち中に座っていたのに…

1週間くらい前に車で後部座席に座っていたら信号待ち中に座っていたのにめまい?がしました。
縦揺れとか横揺れではなく、グルグルという感じです。
時間としては測ってはいませんでしたが、感覚的に30秒〜1分くらいで長かったです。

そして、また昨日もありました。
昨日は立ち上がろうとしたとき、めまいがしました。
同じような感じかはあまり覚えてないのですが、これは何でしょうか?

以前、めまい専門の病院で澤穂希さんと同じめまいの病気?と言われたことがあるのですが、それとは違う感じでした。

コメント

そのときは気持ち悪かったですか??
そうじゃなければ貧血ですかね💦
妊娠中とのことで産婦人科で
鉄剤とビタミンもらえると思います!私はそれが効きました。
結局、先生には疲れ と言われました!💦

退会ユーザー

私もぐるぐるでした。耳鼻科も受診しましたがメニエール病や三半規管でもなくやっぱり
    疲れだと言われました💦

• 2月9日
  • アイス

アイス

ご回答ありがとうございます😊
    気持ち悪くなかったです!
    貧血なんですね。
    次の受診が3月1日なので先が長いです(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

• 2月9日
  • アイス

アイス

まんまるさんもあったんですね!
    確かに疲れてる気がします(꒦ິ⌑꒦ີ)

• 2月9日

退会ユーザー

そうなんですね!

貧血だったらさいけつでわかります😊私は貧血でもなくてただただ疲れでした💦出産して子育て中の方に多いって先生言ってました!

検診来る前に行って見てもらってもいいかもしれないです!倒れたりしたら大変💦

• 2月9日
  • アイス

アイス

少し前にも何回かお腹の強い張りや持続する痛みなどで電話したこともあるのですが、毎回来ないで自宅安静と言われ、電話してもこの病院は診てくれないという印象があり、電話するのが嫌になってる状態です。
    病院変えたいですが、できず、検診も苦痛です。

• 2月9日

退会ユーザー

つらいですね、、、良くない病院ですね😭他に近くに病院無いですかね?
    めまいの件は耳鼻科のほう行ってみてもいいと思います!私は産婦人科で耳鼻科を紹介されました!妊娠中でも大丈夫な薬出してくれると思います!

• 2月9日
  • アイス

アイス

腰が悪いのがあり、万が一のときのために大きな総合病院とされてしまっていて、今の大きな病院一択なんです(꒦ິ⌑꒦ີ)
    出産費用も時間帯や曜日にもよりますが、手出しで20〜35万も取られるので嫌で嫌で仕方ないです(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

• 2月9日
  • アイス

アイス

親身に相談に乗ってくださり、ありがとうございます😊
    耳鼻科に行ってみます!

• 2月9日