※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃまま
家族・旦那

夜、2人のお風呂、下の子の寝かしつけに、上の子の歯磨き、おもちゃの片…

夜、2人のお風呂、下の子の寝かしつけに、上の子の歯磨き、おもちゃの片付け…

私は忙しいのに、旦那はのんびりお風呂でケータイゲーム…

旦那の分の食器が食べた後のまま机に置いてあったから、小さい嫌がらせのためにそのまま放置して就寝。

今見てきたら…

放置した時のまま…
洗うか水につけるぐらいしろや😠
それか子供達の世話を手伝え!!

コメント

ら

お子さん二人いて手伝ってくれないのは大変ですよね💦
うちの旦那もなんもやらないんですがさすがに2人になったら手伝ってねって今から言ってます😭
なんで男って携帯ばっかりなんですかね
旦那も帰って来てからご飯中もトイレ中もテレビ中もずっと携帯いじってます
こっちは皿洗い、お風呂洗いしてんのになんにも思わないんですかね💭

• りぃまま

りぃまま

その割に、「おれ仕事で頑張ってるから」とか言いますよね😠
    いや、こっちは365日毎日仕事してるようなもんですけどー😒笑
    日々旦那の教育中です😅

• 2月9日
  • ら

疲れてるからとか毎晩のように言ってます😩
    携帯いじってたら余計疲れませんか?って感じですよ💦
    育メンになってくれたら苦労しないのにって思ってます笑

• 2月9日
まぁ

旦那って家事も育児も「手伝う」って感覚なんですよね。そこにイラっとします。手伝うぢゃなくて、自ら考えてやれよって😓外での仕事の大変さも分かりますが、最低限自分の事くらいは自分でやって欲しいですね。
家事育児は年中無休、無給での仕事してますよね。

• りぃまま

りぃまま

家事育児を給料換算したら旦那より稼いでる気がしますよね😅

• 2月9日
Nina

えー怒れますね‼︎
携帯ゲーム
アンインストールしてやろうかと
何回も思います😅
うちも里帰り終わったら
そうなりそうです😱
絶対毎日旦那にイライラしちゃいそう ww