※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
家族・旦那

旦那の高校時代の元々カノの事です。笑去年の旦那の誕生日に子供を預け…

旦那の高校時代の元々カノの事です。笑

去年の旦那の誕生日に子供を預けて2人でご飯に行きました!
その写真を旦那はインスタに上げたんですが次の日
旦那から元カノからライン来たと言われ見ると
『誕生日おめでとー!インスタコメントしづらかったから笑 離婚すんなよ!!』
との事でめちゃくちゃイラっときました(笑)
逆に私が元カノの立場ならそもそもラインしないと思うし
おめでとうを送ったとしても離婚すんなよ!なんて
絶対文面に入れないです。笑
此奴人としてどうなん?と思いました😅😅
付き合いたての時も2回くらいご飯の誘いやら
聞きたい事があるなどラインしてきてましたが
旦那は全て既読無視してました。

そもそも旦那はインスタに子供の写真など上げてないし
結婚したことも書いてないですし
元カノは私のインスタ多分探ってるっぽくて
本当に気持ち悪い。旦那と別れてから彼氏居ないからか
知らんけど絡んでこようとすんなよ😅
離婚すんなよ!ってお前にそもそも関係ないから
黙ってって感じやしオバさんほんまに黙れよ笑

何で元カノってこんなうざいんでしょうか😅

コメント

deleted user

キモいですね😳私も元カノ大っ嫌いです😳結婚おめでとう出産おめでとうとかいちいち送ってくんなて感じです😳おめーに祝われたら幸せどころか不幸だから関わってくんじゃねーて感じですわ🤣

  • deleted user

    退会ユーザー

    てか元カノのラインなんて消させます。笑
    必要ないです😆

    • 2月9日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    まじでキモすぎます😆笑
    本当に関わるだけでキモいから視界から是非外れてほしい!笑
    わざわざラインとか不愉快すぎて😳
    旦那ラインブロックしたんですけど
    見たらブロックはしてるもののそこから削除してないんでクソ腹たちます💢
    私には消せって言ってきて私削除したのにお前削除しろよなほんま💢
    何いつでも解除できるようにしとんねんカスって感じです(笑)

    • 2月9日
みみみ

元カノってなんなんですかね😭😭😭
デスノートでもあれば真っ先に書きます🥰

私はこの前旦那のLINEの友達に
元カノいたので消させていただきました😊笑

  • ぴぴ

    ぴぴ


    間違いないですキモすぎだし不愉快😳

    最高です👍❤️
    会社の女ですら苛々するので元カノなんてもう吐き気と鳥肌が。笑

    • 2月9日
らいおん隊

私も夫の元カノの存在がとても嫌です😭
でも私が出会った人の中で一番の美人ってくらいほんとに綺麗な人なので、大して可愛くも無い私は元カノの話題出されると(もう無いですが昔ありまして。)自信失くします😭
思い出しても涙出ます😭

あ、元カノと私は先輩後輩なので個人的に繋がりがありまして、、、

元カノ、、、ほんと嫌ですよね🥺

  • ぴぴ

    ぴぴ


    本当に元カノ嫌ですよね😱😱
    元カノの話になったり思い出したりした時に自分が1番最初に出会って付き合いたかったって凄い思って病みます😭😭

    先輩後輩で繋がりあるの凄い複雑ですね😭
    全く知らない人ならまだしもそれはキツすぎます😰
    元カノだけは本当に受け付けません😱😱

    • 2月9日
m

他人のくせに謎の上から目線コメントイラッとしますね 笑

旦那さんを装って、うん今結婚生活すごく幸せだから、今後絡まんといてね✋😌だけ送ってインスタは鍵付きにして、ラインはブロックしたいですね🤔

  • ぴぴ

    ぴぴ


    いや、本当にイラっとしますよね笑
    よくそんな文打てたなお前って感じです(笑)

    まじでラインブロックさせないとですね😱言う勇気だけが無い状態なんです。笑
    まじ速攻鍵つけてやりました!!笑
    きもすぎぃぃ😱😱😱😱笑

    • 2月9日
てん

元カノほど、嫌なものはありません!
なんだ、お前って感じですね笑

過去に元カノとのやり取りで、元カノが結婚を迫っているラインを見て、そらに対する彼の返事が超都合いい女の人に言うセリフだったのを思い出して、気を取り直しています笑

30代後半だったのに、私の出現により、フラれたその元カノがその後、どうなったのかは知りませーん

  • ぴぴ

    ぴぴ


    本当に視界に入って欲しく無いです!笑
    それは最高です笑
    そうゆうので心の中でざまぁ!!とか思っちゃいます笑

    • 2月9日
きしまるきっどそん

ちょっと話がそれてしまうのですが、どうして元カノさんが主さんのインスタを探ってるということがわかるのですか?

  • ぴぴ

    ぴぴ


    旦那はインスタを全く更新とかはしなくて最後の投稿も去年の誕生日で
    見る専門みたいな感じで
    SNSに結婚してるとも書いて無いですし子供の写真も載していなく
    元カノは高校時代のなんですが高校の友達はもう全然会ってなくて結婚してる事を知ってるのは男友達1人で
    元カノは就職で関東にいったのでむしろ知ってる訳が無い状態です😰

    私はその当時インスタに鍵もつけてなくて
    子供の写真も何枚か載せてましたし
    結婚記念日にお花を貰った事など載せたりしてたので😰😰

    • 2月9日
deleted user

既読無視するのになんでブロックしてないのかが謎です🤔

  • ぴぴ

    ぴぴ


    本当それです!必要なさすぎる!
    気持ち悪すぎます😇😇

    • 2月9日