※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やほっい
ココロ・悩み

3歳の誕生日プレゼントについて相談中。ロッキング木馬がいいか悩んでいる。遊具は滑り台とブランコがある。

3歳の誕生日がもう少しなのですが、みなさんは何をプレゼントしましたか?
ブロック、列車、トミカなどある程度揃えてきたので、運動要素としてロッキング木馬的なのはどうかなーとおもったのですが、、、やっぱりあれは3歳には使わないですかね?
滑り台とブランコの遊具はあるので、、

コメント

びーちゃん

ロッキング木馬についてはよく分からないんですが、娘の2歳の誕生日の時にトランポリン買ったんですがとても喜んで毎日やってますよ😊
体幹も鍛えられていいみたいです👍

• やほっい

やほっい

トランポリンいいですね(´,,•ω•,,` )
    私もトランポリンにしようも思います!

• 2月11日
とも

もうすぐ3歳なんですね✨
おめでとうございます💓🎂
うちも同じくおもちゃ系は持っていて悩みましたー!
出来れば身体を動かして欲しく、バイク?とトランポリンで悩み、室内でも遊べるトランポリンにしました☺️
とても喜んで遊んでくれますし、大人もOKなのでダイエットに一緒に使ってます(笑)
すごい運動になりますよ🥰

• やほっい

やほっい

トランポリン私も買います🤩🤩🤩

• 2月11日
aya

ロッキング木馬、プレゼントでいただきましたが一切やりません😂うちの子がやんちゃすぎるからというのもあるかもしれませんが、木馬よりもトランポリンか足で漕ぐ車や三輪車ばかりやっています。もう少し暖かくなったらストライダーも良いですよね☺️外ですけど💦うちは、春になりストライダーをまたやるのを楽しみにしています!

• やほっい

やほっい

トランポリン私も買うことにしました(´,,•ω•,,` )

• 2月11日
ゆぅウサ

うちは女の子ですが、3歳の誕生日はキックボードでした😊
近所の男の子たちが遊んでいて欲しがって買いましたが、今でも時々遊んでいます♪

2歳過ぎで室内用トランポリンも買いましたが、よく遊んでいました😊

ロッキング木馬は、児童館にありますが下の子は1歳9ヶ月で乗っていますが、上の子はちょっと乗るだけであまり遊ばなかったです😅

• やほっい

やほっい

キックボードも買っちゃったんです😭😭
    トランポリンにしようと思います❤️

• 2月11日
ひめめ

息子の希望で新しいプラレールになりました😅
電車大好きなんです笑

私の両親からバイクと三輪車もらったので春になったら公園に連れて行くのが楽しみです✨✨

• やほっい

やほっい

私もキックボード買ったので春楽しみです🤤✨

• 2月11日