※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r子ちゃん
妊娠・出産

最近お腹痛いと前駆症状が多くて、出産に怯えている。車の中で意識が朦朧として、いきみ逃しを思い出してしまう。

最近前駆っぽいの多くてなんかお腹痛いなーってなるたびに出産に怯えてる…
病院に向かう車の中で意識朦朧になりながら必死にいきみ逃ししたのを思い出す😭😂

コメント

ひな

いきみ逃しホントに地獄ですよね、、
出産がんばってください😊

• r子ちゃん

r子ちゃん

恐怖です😂ありがとうございます😭

• 2月9日
3200g

確かに、近くなればなるほど不安と心配と…恐怖が😵
今回は、年の差三人目なので、余裕のある思い出に残るようなお産にしたいのですが、ただただ安産を祈るばかりです☹️

• r子ちゃん

r子ちゃん

最近は恐怖ばかりです😭
    天使に会える〜😻と楽しみな気持ちになる事もあるけど、痛かった事や意識朦朧になってた事を思い出すと怖い〜😭となります😭
    3人目すごいです(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)いつか3人目欲しいです☺️

• 2月9日
まーちゃん

初産なんですが、とても怯えてます。
いきみ逃しとは力みたいけどだめーってやつですか??( ›_‹ )

• r子ちゃん

r子ちゃん

怯えますよね😂
    そうです😭
    お産が進むと便意が迫ってるような感覚になるって聞いてて、本当にそれが車の中で起こって、いきみたくなるけどまだ病院着いてないしお股裂けたりするのやだしと必死に呼吸法やりました😭

• 2月9日
  • まーちゃん

まーちゃん

ええええ怖いです!
    r子ちゃんさんはそれを知ってるから尚更怖いですよね‪( ;ᯅ; )
    イボ痔なので私終わりますよね…笑
    呼吸法習ってないんですがYouTubeとかのソフロロジーで大丈夫ですかね?

• 2月9日
  • r子ちゃん

r子ちゃん

そうなんです😂またあれか…と😂笑
    終わりますかね🤣笑
    とにかく長く息を吐くことを意識しました😳
    フーーーーーーーーーーって感じで(๑°ㅁ°๑)

• 2月9日
  • まーちゃん

まーちゃん

1人目とちがうってよく聞くから、違うかもですよ♡
    フーーーーですね! 意識します!

ちなみになんですけど、前駆陣痛って間隔バラバラですか?お腹の張りや 生理痛ぽい下したような痛みが33週あたりから バラっバラであって、産院に相談しても前駆陣痛とは言われなくて 張ってるねーって感じで終わりました💧

• 2月9日
  • r子ちゃん

r子ちゃん

ふとした時にフーの練習してます笑
    分娩台上がった頃にはだいぶ余裕なくて、呼吸下手すぎたので😭
    間隔バラバラで弱い痛みって感じです😳
    えー!なんでだろ?前駆じゃないんですかね?( ´-` )

• 2月9日