※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっち
家族・旦那

ほんと旦那ってなんなんかな?休みで家に居ても子供と遊ぶだけで風呂も寝…

ほんと旦那ってなんなんかな?休みで家に居ても子供と遊ぶだけで風呂も寝かしつけもなんもしてくれんと一人で勝手に寝たり😒
下の子にミルクあげてて手が離せんのに上の子が鞄から色々出しとるぞ?の一言!
ミルク途中で取り上げに行ったらそんな取り方するなや!アホみたいに!って言われよう😒
自分はテレビ見て子供見てないし💦

コメント

お子さんと遊ぶだけ偉いですね😌
うちはそれすら、、、です!
子供がもう一人いるみたいですよ。

• あっち

あっち

寝てないときは構うことはしてくれますが、ガツンと怒りはしないですよ😒💦うちは子供が3人居るみたいです😥

• 2月8日
みかん

わかります😂なんなんでしょうね(笑)んならお前が言え見とけ!でうちは喧嘩がはじまります、、(笑)

• あっち

あっち

今も上の子が鼻水出ててふかせてくれず泣いたらなにしとりんや?
    なんもしてないってキレたら
    お前が俺にグチグチ言う資格ないぞって言われました!!
    なんで自分が偉いみたいな言い方されるんですかね?

• 2月8日