※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子のよだれがすごくて、吸水性のあるよだれかけが欲しいです。男の子向けのデザインが少ないので、タオル生地などあるでしょうか。

息子のよだれがすご過ぎてよだれかけ何枚あっても足りません笑
お茶とかも遊びで吐き出してすぐにビショビショです😩

吸水性のあるよだれかけってあるんですかね??
タオル生地とか🤔女の子なら360°お花柄のとかありますけど男の子でそーゆーのなかなか無いですよね(´・_・`)

コメント

姉妹ママ

タオル生地のよだれかけありますが、やはり一番はこまめな交換ですかね?💦

この前、1歳児のお子さんでヨダレがすごすぎて、タオルを首に巻いて、後ろで洗濯バサミで止めてるというお母さんがいらっしゃいました💡

tmss77

うちもです!笑
360°のやつ男の子もありますよ♡
防水シートが入ってるやつが服にしみなくていいって聞きますが
わたしは吸収してほしいので
6重ガーゼのスタイを使ってます!
ヤフーショッピングで買いました♡
安くてオススメです♡

はらぺこあおむし

うちも、上の子がよだれが凄くて 家に居る時は タオル巻いて洗濯挟みで留めてました。 出先では、よだれ掛け二重三重にして、ビショビショになったら 外してました。 下の子は、全然よだれ掛けが濡れなかったので、個人差半端無いなぁ~と思ってました。

ふみまま

360度のスタイ、Amazonで男の子向けのものを売ってましたよ〜

はなみ

メルカリに男の子向けの360°ありましたよー!

うちもヨダレものすごいので愛用してますが、後ろに回すとデロデロになった布が背中に触れて洋服がダメージ受けるので
ある程度で交換した方がいいです🤦‍♀️笑

ゆいx

うちも二人目未だによだれかけ使ってます^^;

保育園でよだれかけ愛用者は我が子だけですし、赤ちゃん時代は家ではフェイスタオルやバスタオルを体に着せよだれかけ変わりにしてました(笑)

タオルはテルマエ・ロマエ風衣装使用です😅

うちは動物柄のよだれかけ使ってますよ😊甥っ子も使っていてお下がりで頂き、枚数が足りず買い足しました^^;

メーカーはカーターズ、楽天でまとめ買い買いましたよ😊

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!!
調べてみます!