※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
妊娠・出産

義理の母にベビー布団を買いに行くお店を教えてください。女の子向けで、うさぎやクマのカワイイデザインがいいです。

義理の母にベビー布団を買いに行こう!と誘われました。どこかお薦めのお店はありますか?
女の子の予定なので、うさぎやクマなどのカワイイデザインがいいかな、と思っています。

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

赤ちゃん本舗は種類も多いですしオーガニックコットンや日本製が色々ありますよ😍

• ゆいママ

ゆいママ

返信ありがとうございます!
    赤ちゃん本舗も候補に入れていました!種類が多いんですね😃
    安心しました✨

• 2月8日
だい&ゆきmam

私も赤ちゃんポンポがオススメです☺️
ベビー布団は柄が可愛いし、素材もオーガニックコットンを置いています!
ついでに言えば、水99%お尻拭き厚手タイプが使いやすくて使いやすくて...
ベビーローションでオススメの、ママ&キッズとアロベビーも売ってますし🤗

• ゆいママ

ゆいママ

今、赤ちゃん本舗のサイト見てました。お尻拭きも買わなくちゃですね😄
    多少値段は高くても暖かい布団にしてあげたいです。

• 2月8日
あずあず

イオンで安売りなってて買いました!

• ゆいママ

ゆいママ

イオンもありますよね✨
    時々、セールやクレジットカードで買うと?5%オフみたいなことをやっているから、そのタイミングで買うとお得ですよね。

• 2月8日
  • あずあず

あずあず

1人目の時は一応買いましたが
    二人目には使わなかったです(笑)
    今3人目妊娠中ですが使わないかな?って思います😂😂

• 2月8日
  • ゆいママ

ゆいママ

使わなかったとのことですが、別の何かを使っていたということですか?

• 2月8日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

私も1人目産まれる時に義両親にベビー布団買ってもらいました🙌
ベビザらスに行きました✨
私が行ったところは種類や大きさもたくさん揃っていました💡
日本製の良い布団セットを買ってもらいました😆❤️

• ゆいママ

ゆいママ

さっきべビザらスのサイトを見ていました。日本製はいいですよね😃
    やっぱり種類がたくさんあって、その中から気に入ったものを選びたいですよね。

• 2月8日