※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかる
子育て・グッズ

赤ちゃんがママ以外の抱っこで泣いてしまい、ママに依存している様子。トイレや食事も大変で、他の方の経験を知りたいです。

産まれてから今日で26日目です
まだ1ヵ月にもなってないのにママ以外の人が抱っこすると泣きます。火がついたようにぎゃん泣きです。パパでもばばでも上の子が7歳なんですが、お姉ちゃんが抱っこしても泣きます。
かなり早い段階からママと認識してくれてるのは嬉しいのですが、トイレもシャワーもご飯もゆっくり食べれません😭
授乳して寝かしつけてからじゃないと何も出来ません💦
他にも同じような経験された方いますか?

コメント

めぐ

私も同じような感じでした(*T_T*) 
ずーっと抱っこしてるのキツイですよね😭
本当に何も出来なくて肉体的にも精神的に辛かったです💦
でも2ヶ月半頃からパパが抱っこしても大丈夫になってくれて少し楽になりましたよー♫
きっと大丈夫になってくれる日が来ますよー❗️