※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
子育て・グッズ

赤ちゃんを寝かせる場所がリビングで、夫が遅く帰宅するため、対策に悩んでいます。同じような方はどのように対処していますか?オレンジの薄暗い電気は大丈夫でしょうか?

家の間取りが1kで赤ちゃんを寝かせるところがリビングなんですけど旦那さんの帰ってくる時間が遅いです。
寝かしつけとか電気消さないといけないと思うのですが旦那も帰ってきていろいろします。
同じような方どのように工夫していますか?
また電気でオレンジの薄暗いのはつけてても大丈夫なのでしょうか?

コメント

👧🏻

うちも6カ月ぐらいまでリビングで寝かせてました☺︎
ネントレなどしなかったので本人が眠くなる、23時ぐらいに寝かせてました!
ただ朝旦那が仕事に行く際、バタバタうるさいし起きて泣かれるのが物凄くストレスで寝室で赤ちゃんと寝ることにしました👍
旦那とは別ですが、夜もリビングで寝た後もテレビが観れるのでよかったです!うちは豆電球つけてます!真っ暗だと赤ちゃんみえないので笑