※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S&C
妊娠・出産

義理の実家からお返しで熨斗を添えたいと考えています。どの熨斗が適切でしょうか?

初めての質問です。
宜しくお願いします!
12月から自分の実家に里帰り中なのですが、義理の実家から、私の実家へ私がお世話になるとのことで、すき焼き用のお肉を送っていただきました!
1月に出産後にはサーモンのマリネを送っていただき、産前産後にいただいたのですが、私の実家からお返しとして、何か送ろうと思っています。
その際熨斗の種類に悩んでいて、熨斗の種類は何がいいと思いますか?ご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ペコちゃん

もし熨斗をつけるのなら、蝶結びの無地熨斗だけでいいような気がします。

はじめてのママリ

無地かなにかどうしても文字を入れるなら「御礼」だと思います🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    個人的には熨斗自体いらないかなーとは思います🙆

    • 2月8日
りる

贈答品コーナーで働いてた経験があります。私なら"御礼"にするかなぁ🤔
頂いてありがとうございましたという意味で、、
ピンとくるものがなかったら、お熨斗だけ、名前だけ、でも変じゃないと思います!

S&C

みなさんご回答ありがとうございます🙇‍♀️みなさんのご意見とても助かりました☺️ぜひ参考に両親と相談してみます!